※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
子育て・グッズ

今妊娠8ヶ月です💓胎児ちゃんと息子に手作りで何かをつくってあげたいで…

今妊娠8ヶ月です💓
胎児ちゃんと息子に手作りで何かをつくってあげたいですが疲れやすく不器用な為案が浮かばず( ̄▽ ̄;)

名前は決まったのでフエルトで作ったアンパンマン(下の子用)と猿(上の子用、干支)の名前ワッペンだけ作りました。

ペットボトルのポットン落としなどの玩具は上の子妊娠中につくりました。
他に何か簡単で使えそうな手芸(手縫い)でつくる玩具などありましたら教えて下さい🙏💦

コメント

暁

手縫いかどうか分かりませんが、ペットボトルでボーリングはどうですか?
ペットボトルに可愛いくアンパンマンのキャラクターとかをフェルトで加工しても良いかも✨