※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(╹◡╹)♡
子育て・グッズ

アンパンマンの欠けた顔が見ると嫌な気持ちになることがあります。集合体恐怖症でしょうか?同じ経験をした方いますか?

集合体恐怖症なんでしょうか?
顔が欠けたアンパンマンを初めて見たとき鳥肌が立ちました…
怖い?気持ち悪い?なんか言葉するのが難しいのですが…
娘がアンパンマン大好きでよく一緒に見ているんですが、欠けたアンパンマンが出てくるとものすごく嫌な気持ちになったんです…
(アンパンマンファンの方ごめんなさい、私もアンパンマン自体は好きです…)
同じ方いらっしゃいますか?

コメント

わかります
欠けると正直集合体でしかないですよね😓

• (╹◡╹)♡

(╹◡╹)♡

回答ありがとうございます!
    やっぱり集合体恐怖症なんですかね?
    旦那にはこれの何が気持ち悪いのかわからん!て言われて、私だけ!?ってなってたので同じ方がいるだけで安心しました☹️

• 5月9日
はじめてのママリ

わかります😂
なんで毎回気持ち悪いのか疑問に思ってましたがそういうことだったんですね💦

• (╹◡╹)♡

(╹◡╹)♡

同じ方がいるだけでも何だか安心しました!
    なんか…気持ち悪いですよね…

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

私集合体恐怖症なのですが、顔が欠けたアンパンマンは集合体とはちょっと違うような?と思って検索してみたら、気持ち悪いですね笑
私はあの丸い部分が何個もある状態を想像してしまってダメでした😱😱

• (╹◡╹)♡

(╹◡╹)♡

そうなんです…私も集合体とは少し違う気がしてここに投稿してみたのですが…みなさんの回答見てるとやっぱり集合体恐怖症の一部なんですかね🤔
    なんか気持ち悪いですよね…😭

• 5月9日