※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちっち
妊娠・出産

妊娠検査薬で初めは陽性反応が出ず、再利用して陽性反応が出た。新しいものを買えず悩んでいる。同じ経験の方、教えてください。

妊娠検査薬について

クリアブルーを使用したのですが、尿がしっかりかからなかったのか、終了線すらでませんでした。

次の日見ても何も出ていなかったので、再利用できるんじゃないかなと思い、同じもので今度は長めに尿をかけたら、すぐにはっきり陽性と終了線がでました。

本当は新しいものを買って再度検査した方がいいのかとは思いますが、このご時世なのですぐには買い物に出れなくて…

妊娠希望なので陽性反応が出たことで、すごく嬉しいのですが、もし違うかったらどうしようと思い…

同じような方がいればどうなったのか教えて頂けると嬉しいです!
宜しくお願いします!

コメント

どんな使い方でも陽性出たなら絶対妊娠してますよ!
はっきりなら尚更です。

♡

一度かけるのが短すぎて線が出ず、もう一度して陽性でしたよ!

ままり

友人が2度尿をかけたら陽性で、その後新しい検査薬を使ったら陰性だったと言っていました😢

なぎちゃんまん

かなり前の投稿にごめんなさい💦その後、どうでしたか?もんちっちさんと同じやり方をして、同じ現象が起きてて期待してます💦