※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaco
ココロ・悩み

お下がりをたくさんいただき、お返しを考えています。お子様は小学生くらいで、喜んでもらえるものを探しています。

親戚の方から、沢山のお下がりをいただきました。高価なものばかりで涙が出るほど嬉しいのですが、お返しは何が良いでしょうか。。

コンビのベビーカー、チャイルドシート、ネムリラ、ジャングルジム、歩行器、子供用イス2つ、オマル2つ、お昼寝マット、おもちゃ多数、服肌着大袋5つ分などなど。服もブランド物ばかりで😭お子様お一人だったみたいで全部綺麗です。

うちでは高価過ぎて絶対に買わないと思っていた物ばかりあったので、感動しています。もう何も買わなくていいくらいあります。相手が喜ぶ様なものをお返ししたいのですが何か良い案ないでしょうか。お子様は今年小学生になるくらいだったと思います。

コメント

もちもち

やっぱりお菓子系の食べ物が無難ですよね…(๑′ᴗ‵๑)それかお肉。
個人的に1番嬉しいのはAmazonギフトカードですけどね笑

• mamaco

mamaco

Amazonギフトカード嬉しいですね!🤣やっぱり1番嬉しいのは現金なので仲の良い友達だったらあげたいですね✨
    お菓子がお肉検討します!ありがとうございました😊

• 5月9日
mama

お下がりありがたいですよね😂

私ならご家庭に箱菓子やドレッシングなどの詰め合わせなど(5,000円ほど)とお子さんに図書カード(5,000円)などにするかもです🙌
もうちょっと高額のお返しを考えてらっしゃるなら金券もしくはカタログギフトかな??

普段の親族付き合いのやりとりの感じでお値段は考えた方がいいと思います💡

• mamaco

mamaco

お子様に図書カードは思い付きませんでした!!とても良いですね!!大人向けのギフトに5000円程の図書カードでいこうと思います✨ありがとうございました💕

• 5月9日