※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のどか
子育て・グッズ

2歳の娘への誕生日プレゼントに折りたたみ三輪車を探しています。安全バーなど付属品はシンプルなものがいいです。大きくて長く使えるものが希望です。第一候補は画像のものです。他のオススメ商品や感想を教えてください。

折りたたみ三輪車 オススメありますか?

娘の2歳の誕生日プレゼントに三輪車を考えています☺️
車でいくような大きめの公園や実家に帰省する際にも持っていきたいのでコンパクトに折りたためるもので探しています!

仕様としてはできれば
安全バーや手押し棒、サンシェードなどがついていないシンプルなものがいいです!

あと、なるべく大きくなっても使えるもので
可能なら2人目もお下がりで使えたら嬉しいです❤️

今のところ第一候補は画像のものです!
実際に使っている方の感想や…
他に使っていてオススメなもの…
コメントいただけたら嬉しいです🙇‍♀️
予算は特に決めてませんー!

よろしくお願いします!

コメント

あんぱん

同じもの使ってます😊
うちも2歳の誕生日にプレゼントしてすごく気に入ってくれてます!3歳半の今でもサイズが小さい感じはなく毎日のように乗り回してますよ☺️

• のどか

のどか

コメントありがとうございます!
    1年以上楽しんで遊んでくれているんですね☺️

ちなみに…2歳の時からペダルに足は届きましたか??

うちの子今でやっと80センチ超えたくらいしか身長がなくて💦

• 5月9日
  • あんぱん

あんぱん

うちの子も小柄なほうですが2歳の時からペダルに足はついてました!でも漕ぐとなると足が届かなくてうまく回すことができず最初のうちは足でキックして乗ってました😊
    2.3ヶ月たった頃にはなんとなく漕げていた気がします☺️✨

• 5月9日
  • のどか

のどか

そうなんですね😳
    やっぱりはじめから漕ぐのは大変そうですかね💦
    でも2、3ヶ月で漕ぐ感じになるなら大丈夫そうです🙆‍♀️

安全バーはないですが転落とか大丈夫ですか??
    念のためヘルメット買っておこうかとは思っているのですが💦

• 5月9日
  • あんぱん

あんぱん

最初のうちは漕げなくても楽しそうにキックして乗ってたので大丈夫だと思います😊
    うちは最初の頃は家の中で練習がてら乗せてから外でデビューしたのでヘルメット着けずに乗ってましたが、三輪車自体幅も広く安定しているので三輪車ごと倒れて転倒したことはないです😊✨

• 5月9日
  • のどか

のどか

そうですよね!
    キックで遊ぶのも楽しんでくれそうです❤️

家の中で練習したんですね…!うちもはじめはそうしてみます💪
    安定してるなら安心です☺️

たくさん教えていただいてありがとうございました🙇‍♀️

• 5月9日
  • あんぱん

あんぱん

今の状況では難しいかもしれませんが、トイザラスとかに行くと試し乗りみたいな感じで出てることもあるので1回乗ってみて考えてもいいかもしれないですね😊

とんでもないです!
    参考になったなら嬉しいです😆

• 5月9日
  • のどか

のどか

そうですよね…😭
    できれば試しに乗らせてみてから…色も選ばせてあげたい…とか思うけど難しいかもしれないですね😭

でも教えていただいてイメージもできたので試乗ができなくても後悔なく買うことができそうです❤️
    本当にありがとうございます!

• 5月9日