※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
香澄mama&香澄papa
雑談・つぶやき

papa朝から胎動感じれて嬉しそう!papaの問いかけにしっかり答えるお腹の…

papa朝から胎動感じれて嬉しそう!!

papaの問いかけにしっかり答えるお腹の子ww
名前呼ばれたら反応するいい子w
もう自分の名前分かってるみたいw

微笑ましい♡

生まれてきたら大変だな♡

今日もずっーとお腹の子はお嫁にやらん言ってた、笑

早く3人一緒に暮らしたいから元気に出ておいで♪

待ってるからね♪

今日から22週〜〜♡
2週間後には7ヶ月になる♪
早い♪♪

コメント

HANAHO

今日で22w1dです♡1日違いですね!
女の子なんですか?
私はまだ性別わからなくて…
早く知りたいです\(//∇//)\

  • 香澄mama&香澄papa

    香澄mama&香澄papa

    今日で22w1dなら一緒ですよ♪♪
    予定日いつですか?
    女の子って言われました♪
    早くわかるといいですね♪
    次の検診が楽しみです♡

    • 6月11日
  • HANAHO

    HANAHO

    予定日は10/14です♡一緒ですか⁈
    女の子いいですね〜♪♪
    私も、次の検診が楽しみです(^ω^)

    • 6月12日
  • 香澄mama&香澄papa

    香澄mama&香澄papa

    同じです!
    私も予定日10月14日です♪♪
    次の検診でわかるといーですね♡

    • 6月12日
  • HANAHO

    HANAHO

    同じでしたかー\(//∇//)\
    次の検診までのお楽しみです♡

    • 6月12日
  • 香澄mama&香澄papa

    香澄mama&香澄papa

    お楽しみですね♪
    出産に不安とかあったりしますー?

    • 6月12日
  • HANAHO

    HANAHO

    今は、赤ちゃんに早く会いたいって思うので不安はありません(*^_^*)
    予定日が近くなってきたら出産の痛みにビビりそうです…笑

    • 6月12日
  • 香澄mama&香澄papa

    香澄mama&香澄papa

    早く会いたいですよねー笑
    妊婦だと出来ない事もたくさんありますしww
    辛くない出産したいですよねw

    • 6月12日
  • HANAHO

    HANAHO

    本当に、ぽーんっ!と産みたい!笑

    • 6月12日
  • 香澄mama&香澄papa

    香澄mama&香澄papa

    親が安産型なら安産型かなーとw

    • 6月12日