※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大豆
お金・保険

dカードゴールドの年会費の元が取れるか、商品のクレジットカード支払いでポイント還元されるか、月に10万円支払う場合の情報を教えてください。

dカードゴールドについてわかる方教えてください

携帯代で端末代抜きで7000円程度、
旦那も同じくらいの代金でdカードで
支払いをしています

これだと年会費の元はとれますか?
あとはクレジットカード払いした商品とかも
ポイント還元なるのでしょうか?
毎月携帯代含め支払いが10万円前後あります

コメント

はじめてのママリ🔰

携帯代だけで、単純計算700pt✖️12ヶ月=8400ptですね🌸

ドコモの携帯、ドコモ光、以外はdカードゴールドでもdカードシルバーでも貯まる率は同じです。

ただ、年間100万利用で翌年、1万円分の優待券、
年間200万円利用で2万円分の優待券もらえるので、
年間で100万以上利用されるならdカードゴールドでも損はないと思いますよ😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人か奥様がメインカード、もう1人が家族カード契約をすれば、2人分の支払い分10倍ポイント貯まるようになります。

メインカードのみ作って、家族カード作らないと、1人分のみのポイント10倍還元になります❣️

• 5月9日
  • 大豆

大豆

わたし名義で契約していて、旦那の携帯代もわたしのdカードで支払っているのですが、その場合でも家族カードは作ったほうがいいのでしょうか?

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その場合は、奥様のみが10倍のポイント還元対象になるので、ご主人の分もお得に貯めたいなら家族カード作らないといけないです✨

契約している電話番号が、10倍の対象になるので。

逆に言うと、dカードゴールドの契約はするけど、ドコモの支払いは別のカードでする、でも大丈夫です🌸

• 5月9日
  • 大豆

大豆

いろいろ詳しくありがとうございます🙇‍♂️

家族カード作るだけ作って渡さないのもありですかね?旦那にカードは怖くて渡せません、金遣い荒いので(笑)

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろんありですよー🌸
    カードが届く際も、メインの契約者に届くので、奥様が受け取って渡さなかったら良いと思います✨

• 5月9日
  • 大豆

大豆

そうしようと思います!ありがとうございました!

• 5月9日
ちび

7000円は基本料金のみの金額ですか?

1000円100ポイントで
999円は切り捨てです😱

ドコモ光もセットで契約してないならやめたほうがいいと思います。

心配ならドコモショップでシミュレーションしてもらえます。

還元率が改悪されたのでどんな使い方するかによって大きく変わりました😱