※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

学歴もなく、お金を稼ぎたいと思っている女性がいます。介護や美容の経験しかない彼女は、お金持ちになりたいと願っていますが、お金を稼ぐのは厳しいか悩んでいます。家族や親せきにもいろいろしてあげたいと考えています。

わたしには学歴もなく
勉強もできません

仕事も
介護が1番経験が長く   
少しナリス化粧品で
エステを習っていました

わたしは
正直にいいます

お金がすきです
お金持ちになりたい
欲しいものは全部ほしい
使っても余裕ある生活がしたい

お金ほしいー
そして
親やきょうだい家族、、姪っ子甥っ子に
いろいろしてあげたい

お金を稼ぎたい

もう
介護や美容にしか経験のない私
学歴のない頭も悪いわたし

お金を稼ぐのは厳しい?

コメント

まめプリン

エステティシャンってお給料どうなんですか?
介護はあまり、高くないですよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    介護は安いですよ😓夜勤なしだと手取り12万です。

    • 5月10日
deleted user

どんな職種でも稼ごうと思うとどこかで勉強しないとダメなのかなと思います!!
私の友人はエステティシャンから始めて起業して、いま美容業界で成功してかなり金持ちになってます!!

りか

経営塾とか経営サロンとか、たくさんオンラインでもありますからやってみたらいいんじゃないでしょうか?

お金を稼ぐ人のマインドセット、思考、能力を知ると自分の次のステップが見えると思いますよ。

さえぴー

学歴無くても勉強はいつからでも始められます。
友達でエステサロン勤め→メナードの個人サロン開業→独立開業→現在3店舗経営する社長になった子がいます。
その子はメナードの店舗持った頃からいつか独立したいって夢を持って勉強するようになって「美」に関するあらゆる資格を取りまくって、その資格のツテで人脈も増やして成功した感じです。

deleted user

お金が好きなら、まず簿記とか勉強してみてはどうですか?

中卒でも受験できるみたいなので、私も今勉強してます。

いつかは飲食店を経営したいなと思ってます😊

はじめてのママリ🔰


皆さん成功のためには
かなり努力されてますよね!!!
わたしも夢ばかりみるのではなく、行動にうつせるようにがんばります。