※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ(¯³¯)
雑談・つぶやき

あたしの小学生の服なんかpicoだぞ?!UNIQLOとかだったしお姉のお下がり…

あたしの小学生の服なんかpicoだぞ?!
UNIQLOとかだったしお姉のお下がりやった!
知ってるか小学生?!笑
あたしらの時代のお金持ちの服と言えば、エンジェルブルーとかメゾピアノとかオリーブとか3年2組とかやった!!!!
ここまで服装とか化粧とか髪型とか低年齢化しすぎても可愛くないよ、、、子どもは子どもらしく中身も外見も大人にならなくていいのに…必ず大人になるから嫌でも。笑

コメント

たーん

懐かしいブランド名♡笑
ラバーズハウスとかスーパーラバーズとかベティーズブルーなんかもありましたよね( *´艸`)
あっ!年が4つも違うので流行りのブランドも違いますかね( ´⚰` )笑

mama♡

ピコとか懐かしい!って思ったら同い年ですね笑
小学校の頃厚底スニーカーとか流行ってたなぁ( ^ω^ )
ほんと小学生は小学生らしくしとけばいいのに!って思いますね。
大人の真似したいんだろーけど、早過ぎる!

ぱなっぷ(¯³¯)

五つ上の姉がいるので知ってます知ってます!!!!
懐かしいですね!!!!👿🔱💓

今の小学生のませ具合に驚きを隠せません((((;゚Д゚))))

ぱなっぷ(¯³¯)

同い年嬉しいです( *˘ ³˘)♡
厚底流行りましたね!!笑
言動から服装から男女の交際まで何もかも早すぎるっつうの!!!!ってつっこみたくなります。笑
我が子もそんなおませにならないようにしなくてはと…((((;゚Д゚))))

Yun

懐かしい〜〜〜!
特に三年二組(笑)

小学生は小学生らしいファッションがいいですよね!
いくら大人っぽくしても、なんか変だし…大人になったら、いくらでもできるよ?と思いました💦

つけまつげとかつけてると、逆にダサい…とか思っちゃいます(;_;)
今時の子は怖いです((((;゚Д゚)))))))笑

ぱなっぷ(¯³¯)

あ、分かります?笑
私からしたらお金持ちの象徴でしたよ。笑

今時の小学生は恐ろしいですね…
雑誌までピチレモンとかラブベリーじゃなくてもっと斜め上いってますもんね(゚o゚;;
親も親なんですかね〜(-"-) 

つけまつ毛なんてびっくりですよね!?
化粧品なんてもってのほかですよ〜(-"-) 

Yun

ブランド固めの女の子が居たのを思い出しました!
いつもエンジェルブルーの子Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
でも、今の子からしたら、エンジェルブルーなんてダサいんですかね(笑)

そんな私はGAPとかイトーヨーカドーです!
でも、十分可愛かったですよ(笑)

ピチレモン懐かしいです!
ピチレモンたまに買ってもらってました〜(笑)

全部、親の責任ですよね〜。
親もキチンとしてない人が目立つ世の中ですからね〜これから先どうなるのかいつもヒヤヒヤしてます((((;゚Д゚)))))))

ぱなっぷ(¯³¯)

クラスに数人はいましたよね!笑
キャラクターの名前がまずナカムラくんってのがダサさゆえって感じですもんね。笑

GAPきてました〜後はたれぱんだとかアフロ犬とかのキャラTとか着てましたもんw w

私はラブベリー派でした!笑

着ちゃだめってことはないんですけどね〜限度は越えたらダメかなと、、、๑¯ํ³¯ํ) ブ-

きゅさこ

あー、そんなでしたねー((笑
似てるのをヨーカドーとかで探してました(´•ω•`๑)
で、結局着るのは兄のお下がり((笑
お姉ちゃん欲しかったなー(´Д`)

化粧って大人になって子供の頃の肌質やらが無くなってきたから、子供級にキレイな肌、唇やらになれるようにしてるモノだと思ってたんですけど……最近は違うんですかね(^^;;

miku✪

ピコ!笑
懐かし過ぎますって〜!爆笑しました!ちなみに私はぱなっぷさんの一個下です( ³ ₃ ³ )歳近くて嬉しい♡UNIQLOのフリースも大流行してませんでした?

たまにテレビでやってたり、電車で見かけたりしますが、小学生がギャルっぽい服きててもぜんっぜん可愛くないです。せっかく綺麗な肌なのに化粧しちゃうのは本当にもったいないです、、、。子どもは子どもらしくいてほしいですよね。

miku✪

何度もごめんなさい、
下の方のつぶやきのジャングルもじゃもーじゃもかなり懐かしいのですが、、、!
学校へ行こうじゃないですか?

mc♡mama

ピコ!この間実家にピコの傘があって爆笑したばかりだったので、思わず吹きました(笑)

ぱなっぷ(¯³¯)

イオンとか大型ショッピングモールで似てるような服探すんですよ!笑
でも違うから諦める。笑
オシャレとかあんまりその頃眼中になかったです私は٩( ˙ỏ˙ )۶

もったいないですよね…ピチピチのお肌に๑¯ํ³¯ํ) ブ-
休日は化粧するってのがまたませてて腹立ちましたよ(笑)

ぱなっぷ(¯³¯)

分かります?!(笑)
フリース!!!!👿🔱私もめっちゃ愛用してました!!!!笑

ギャルかロリータファッション多いですよね。
化粧してても誰が得するの?!逆に肌が可哀相ですよね、、、。
カリスマモデルとかがいるから崇拝する小学生がまた後を絶たないんですよね๑¯ํ³¯ํ) ブ-

ぱなっぷ(¯³¯)

そうです!!!!さすがですね!!!!
学校へ行こうなんです!!!(笑