※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや♡
雑談・つぶやき

まだ愚痴っちゃいます。この写真に映ってる囲碁盤?将棋盤を今後陽菜が頭…

まだ愚痴っちゃいます。

この写真に映ってる囲碁盤?将棋盤を
今後陽菜が頭とかぶつけない様に
どかしたいんだけど?って話したら

「ダメだよここの棚全部神様だからどかせないよ」

陽菜が怪我したらどーするの?

「大丈夫だよアンタより頭いいんだから怪我しないよ。怪我したらいいな。病院連れてってやるから」


から言い合いになって

「ここはばあちゃんちなんだよ。アンタがとやかくいう必要はないんだよ」

じゃーここは私たちの家じゃないんだ!
陽菜(ばあさんからすればひ孫)の家じゃないんだ!

「知らないよ。よそんちの子なんて」
「アンタはなんで1人でそんなに怒ってるの?」

って一言でぶち切れて
色々話してたら距離近くなった瞬間
陽菜横抱っこしてたのに
腕思いっきり殴られ
まさか殴ってくると思わず危うく娘を落としそうになりました。

私は両手が塞がってたので
肩で「何するのよ!」って軽くあてたら
今度は椅子を投げようとしてきたら


なんで陽菜抱っこしてるのに殴った?
って聞いたら


「知らないよアンタがゴチャゴチャ言うからだよ警察呼びたきゃ呼びな。


もー疲れたね。
あたし達は他人なんだって。
娘抱っこしてるのに殴る人には
2度とあやして欲しくないし抱っこしてもらいたくないです。

コメント