※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後2週間で、膣内が痛み、下腹部も鈍い痛みがある。他の方はどうでしたか?

産後の悪露や会陰縫合の痛み、下腹部痛などいつまで続きましたか?
産後2週間なんですが落ち着いていたのにまた、膣の内側?が痛いというか、違和感のような気になります。下腹部痛も後陣痛ほどではないですが鈍く軽く痛みます。みなさんどうでしたか?

コメント

N26

割と長くありました!悪露は2ヶ月くらいダラダラ続き、縫合の痛みもそのくらいありました💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長かったですね💦1人目の時は痛みも悪露もそこまでだったのでこんなに続くっけ?とちょっと不安で😩
    膣の内側とかも痛みというか違和感とかありましたか?💦ちなみに私は会陰切開ではなく、会陰裂傷でしたがそこまで裂けてないといわれたのに、、って感じです😭

• 5月9日
  • N26

N26

一気にバーっと悪露が出切ってる人もいればちょっとずつ出たり残ってるのがしばらくして出てくる人もいるみたいですよ!
    たしか中も痛かったです!
    デリケートな部分なので少しでも裂けてたり切ったりすれば治るのにはもう少しかかるんじゃないですかね😭

• 5月9日