※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シオ
妊娠・出産

妊娠中の頭痛について、15週で左眉の痛みが出ている方がいます。痛みがいつ治るか不安です。

妊娠中に頭痛があった方に質問です!
何週ごろから始まり、何週ごろに治りましたか?

私は今15週なのですが、3日前から左眉の上あたりにズキズキ痛みがあってつらいです…
いつごろ治るのか不安です😢

コメント

ぴーすけ

私は初期から今も毎日のように頭痛があります😭どうしても痛くて我慢出来ない時用にカロナールを処方してもらいました!

一度受診された際にご相談されてみてはいかがですか☺️?

りい

私は安定期入るまでは飲まない方がいいって言われました。
安定期入ってからはカロナールもらってました!
ちょっと痛いとか安定期前は
蒸しタオルで温めたり
氷枕で我慢してました!

プリン

悪阻の終わりかけに、頭痛に悩まされました。
食べ悪阻、吐き悪阻が、吐かなくなってきたな…くらいなので、5ヶ月〜6ヶ月すぎあたりまでありました。
私は、手拭いに保冷剤を挟んで、頭にキツく結んで過ごしていました😅

のりた

ちょうど15週頃にあった気がします。もともと頭痛は無いので辛かったです。夜になるほど酷かった気がします。あと雨の日など低気圧がきてると悪化したり。つわりの終わりかけによくあるみたいですね!
今はおさまり、つわりも少しずつですが良くなっています。

シオ

皆さんありがとうございます😢
今の時期を越えれば治まる可能性もあるのですね✨
ひとまず民間療法で様子見つつ、次の検診でカロナールについて相談しようと思います!