※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ママ友が男の子を出産したので、5000円以内で喜ばれる出産祝いを教えてください。おむつやおしりふき、ギフトカードは除外してください。

ママ友が先日出産したので出産祝いを考えてるのですが…
何にしようかすごく迷っています😭

1人目は女の子で今回男の子が産まれました😊

そこで予算5000円で皆さんが嬉しかった出産祝い教えてください‼️

おむつ、おしりふき、ギフトカード以外でお願いします🙇‍♀️💦

コメント

お揃いの洋服もしくはバスポンチョのセットかなぁと思いました😌💫

はじめてのママリ🔰

男の子服はお下がりで沢山もらってましたがやっぱり新しい服やスタイなんかは嬉しかったです☺️

ねこ

バスタオルが嬉しかったです!
消耗品だし、たくさんあっても困らないので。

♡HRK♡

お洋服がうれしかったです!
1人目男の子で、2人目女の子なのですが、どうせしばらく出ないしいいかと上の子のお下がりばかりで、新しい洋服は全く用意しなかったので、お祝いでかわいいお洋服貰ってとてもうれしかったです😀

🐇🌖

ブランケットやタオルケット?バスタオル?嬉しかったです✨
あとは靴下も嬉しかったですね🧦💗

💛だふ💛

今回、高くて買えないな。と諦めてた食器セットをお友達から頂きました🥺💛
めちゃめちゃ嬉しかったです😆

はじめてのママリ

まとめてですが、皆さんありがとうございました‼️
自分では買わないような物を送りたいと思います😊