※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみー
妊娠・出産

お子さんが2人目は1人目より早い出産体験がある方、教えてください。

何人かお子さんがいらっしゃる方に質問です🌟

1人目を前期破水からの微弱陣痛で22時間かけて出産しました。本当に出産は命がけだなと実感しました。私なんかよりもっと大変だった方もいらっしゃると思います。

1人目は大変だったけど、2人目は早かったよって体験がありましたらぜひ教えて頂きたいです❣️

コメント

めちょ

一人目、私も陣痛か?とおもって病院に電話したらきて!って言われて行ったけど
微弱になっちゃって
最終的に24時間かかって
しかも吸引になっての出産でした( ;∀;)

でも、二人目はなんと
4時間…!
病院ついて2時間でしたよ!

• ろみー

ろみー

コメントありがとうございます😊
    めちょさんも24時間大変でしたね!!周りは1人目から3〜5時間の方が多かったので、勇気を出してママリで聞いてみました😂

2人目は4時間‼️早かったですね(^-^)希望が持てました!ありがとうございます✨

• 5月9日

1人目は破水からで微弱陣痛スタートの20時間でした。
2人目は陣痛スタートからで2時間で9cmそこからなかなか降りてこずでしたが、人工破膜?してもらい8時間でした!
1人目より2人目の方が陣痛中ひたすら歩いていたので痛みも強かったですが早かったです!

• ろみー

ろみー

コメントありがとうございます🌟
    破水、微弱陣痛のセットは20時間コースが多いんですね💦

夏さんも2人目は早かったんですね!陣痛中歩かされることもあるんですね😭私も2人目は1人目よりは早いことを願って頑張ります!ありがとうございます(^-^)

• 5月9日