※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
お出かけ

皆さんはどこまで自粛していますか?家族などにも会っていませんか?私は…

皆さんはどこまで自粛していますか?
家族などにも会っていませんか?
私は、実母と同居しています。
私の祖母と姉は別々に暮らしていて、家も公共交通機関使わずに行ける距離ですがどちらも会わないようにしています。
買い物も私か実母が行っていて、息子は家の周りを旦那と散歩する程度です。
公園は行ってません。
早くコロナ終わって欲しいです。

コメント

私は実家が公共交通機関、車が必要なんで必要最低限行かないです!
ただどうしてもっていう時は主人に車を出してもらって行ってます😅
自粛生活ツラいですよね…
外出は程々にしてますが早くどこか行きたいですね(´;ω;`)

pipipipipi

義実家で同居してます。
実家には帰ってないです。
実兄も今年は自粛して帰ってきてないそうです。
近場のスーパーに散歩しながら買い物へ行ったりはします。
あと、人気がない小さい公園にも行きます。
夫が休みの日はテイクアウトやドライブスルー、デリバリーを利用したりしてます。
買い物は夫が休みの日にある程度まとめて購入しますが、人数が多い割に冷蔵庫が小さいので、賞味期限が短い物などは娘と共にスーパーに歩いて行ってます💦

• pipipipipi

pipipipipi

実家は車で片道40分くらいです!
    以前は週3で帰ってました😅

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

普段は近所の散歩くらいです。スーパーに行くのも、開店と同時を狙って行き、旦那か私が一人で買い物をして、その間外でウロウロしながら待ってます。

実家は遠く、義実家は車で30分くらいですが2カ月近く行ってません😔
先日義母から、オムツとミルク買ってあるから、と連絡があり📩義兄のお下がりも義実家にあるので旦那が一人で取りに行きました。
お互いマスクはしたままで、玄関先でのやり取りのみ。と徹底していました😅

同居家族以外の人に会っていません。
ワンオペなのでスーパーへ子どもを連れて行ってます。

ママリは首都圏の人、田舎の人、色んなとこに住んでる人がいるから、ここで聞いてもあまり参考にならないと思いますが😅

わたしも夫も両親が近所に住んでいますが今はあっていません😭もう会わなくなって2カ月になります。
私の親は、スマホなので定期的に、テレビ電話をして
義両親はもっていないので
電話で声ちょっとした会話しかまだできませんが、それでも喜んでいただけてます☺️
今は、自分が無症状かもしれないと思って我慢のしどきですね😭
つらいですが、今は耐えどきなので、みんなで頑張りましょう😭

みう

義実家で2世帯同居です。実家は帰ってません。買い物も日曜に主人といって、私だけが、スーパー内で買い出しです。

人気のない公園に行ったり近所を散歩したりはしています。

ゆり

同居家族以外会ってません。
行くのはスーパーやドラッグストアぐらいです。

.

皆さん回答ありがとうございました😊
実家や友人など会いたい人達と会えない日々が続きますが、頑張ってコロナ乗り越えましょう😭🙏

はじめてのママリ🔰

検診以外は家から出ない、旦那以外は誰とも会わない。徹底してます😊