※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
お金・保険

今年の夏のボーナスが平均6.2%減少していることについて心配しています。

コロナの影響で今年のボーナスが平均6.2%減ってニュースでやっていたんですが、皆が夏のボーナスだけで6.2も減るんですか?😓

コメント

平均なので、ボーナスなくなってしまう人から増える人まで色々ですよ。

• るー

るー

そうなんですね!全ての平均なので、さまざまなんですね😓

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

業績が落ち込んだ企業、逆にコロナの影響で業績が上がった企業も少なからずあります。
小売業や衛生用品のメーカーなどは上がったんではないでしょうか。
そういうのをまとめて平均するとマイナス6.2%になるとの意味合いです🙆‍♀️

• るー

るー

詳しくありがとうございます☺️ガクンと下がることもあれば少なからずとも上がることも有りうるということですね☺️

• 5月9日
aina 🦋

少なくともうちの旦那の会社は減りませんので、減らない企業もあると思いますよ😊
ボーナスカットされる人が多いから平均で6.2っていう数字になったのだと思います!

• るー

るー

なるほどですね!
    うちも減らないといいのですが…😓

• 5月9日

わたしの会社も旦那のも夏のボーナスは通常通りです!
少なくなったり、なくなる会社は多いと思います。。