※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MR
妊娠・出産

婦人科で4w5dの妊娠診断を受け、胎嚢は確認できず。一週間後再検査。情報共有しませんか?

本日婦人科に行き4w5dで妊娠は間違いないとの
診断を受けました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

正常か調べる為にエコーをし
『これからなぁ?胎嚢』と確定はできないが
それっぽいものはあると言ってもらえました(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

確定ではないので一週間後にまた来てください。
と言われ帰宅。

まだまだ安心できませんが
べびちゃんを信じます♡

同じ状況の方がいらっしゃいましたら
今の体調や出血のあるなしなど
いろいろ情報共有しませんか(*^^*)?

コメント

マシュマロクリーム

こんばんは(^ ^)
先週、同じような状況でした。
4w6dで小さな胎嚢確認、一週間後にまた来てくださいとのことだったので、明日また受診してきます(*´˘`*)

毎日不安でいっぱいですが、一緒に赤ちゃんを信じましょう(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

  • MR

    MR


    メッセージありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    状況まったく一緒ですね!
    4wの週ですと本当に小さくてなんだかまだ
    実感がわきずらいですよね

    私は多分そうだと思うという感じだったので
    不安だらけですΣ(´▽`ノ)ノ

    明日ですか!!
    べびちゃんがスクスク育っていますように♡

    • 6月10日
  • マシュマロクリーム

    マシュマロクリーム

    この一週間、本当に毎日ハラハラドキドキでした>_<

    MRさんは体調いかがですか?
    わたしは4w頃からほんの少しだけ出てたつわり症状が、最近若干強くなってきました。

    MRさんの赤ちゃんもスクスク育っていきますように(*´˘`*)♡

    • 6月10日
  • MR

    MR

    本日ですね♡私もドキドキワクワクしています❤️ベビちゃんがスクスク成長していますように(✿︎´ ꒳ ` )

    私は妊娠に気付く前から胃がムカムカして
    なんだろう?と思った程度の不快感が今でも続いている程度でまだ全然元気です( ´ ▽ ` )ノ

    • 6月11日
  • マシュマロクリーム

    マシュマロクリーム

    こんにちは(*´˘`*)
    診察の結果、順調に育ってくれていました!
    約2ミリの赤ちゃんの姿も拡大して見せてくれ、感動ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    再来週また受診して順調ならば母子手帳です!

    MRさんも軽くながらつわり症状が出ているんですね。
    お互いにこのまま軽く済んでくれるといいですね(ˊᵕˋ )♬

    MRさんの次の診察、わたしもドキドキワクワクで待ってます!
    一週間、すごく長いですよね>_<

    • 6月11日
  • MR

    MR

    おめでとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    感動しますよね〜!
    ぶうぶうぶうさんのベビタンが
    これからも順調でスクスク育ちますように❤️

    私は子宮のチクチクとした痛みと戦っています…>_<…
    これも成長の証とウェブにはありますが
    初めての事ですとなんでも不安になりますね(ノ_<)
    来週の診察まで頑張ります⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    • 6月11日
  • マシュマロクリーム

    マシュマロクリーム

    お返事、グッドアンサーありがとうございます(*´˘`*)♡

    ネットなどの妊娠に関する情報では、もうすでに心臓が動き出しているとか。
    自分の体の中に心臓が二つあるなんて、神秘的ですよね(灬˘╰╯˘灬)

    わたしも子宮のチクチクした痛みや、足の付け根あたりのつれるような痛みありました!
    そして今もたまにあります。
    痛みとか、初めてのご妊娠でしたら尚更気になってしまいますよね>_<

    わたしでよければ不安感やワクワク感などなど、なんでもお話聞きますよ(*´˘`*)♡

    • 6月11日
  • MR

    MR


    心強いお言葉ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    先程かなりの痛みと共に出血し
    ビックリしました(ノ_<)

    現在は落ち着いているので安静にしています(✿︎´ ꒳ ` )

    また次の検診に行った際に話聞いてください❤️
    お互いベビがスクスク育ちますように(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

    • 6月11日
  • マシュマロクリーム

    マシュマロクリーム


    体調はいかがですか?
    とっても心配になってしまいますよね>_<
    わたしも二人目のとき、初期に出血したことがあるのでご不安な気持ちとってもわかります。

    無理なさらず、できる限り安静にしていられるといいですね。
    どうか赤ちゃんが無事に成長してくれていますように!!
    遠くからですが心から祈っています!!

    • 6月12日