※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこぴこ
産婦人科・小児科

四国中央市のふじえだファミリークリニックの混雑状況やコロナ対策を知りたい。空いている小児科も教えて欲しい。子供の咳が1週間続いているが、病院への不安もある。

四国中央市のふじえだファミリークリニックに最近行かれた方いらっしゃいますか??

子供の咳がなかなか治らなくて連れて行きたいのですが、いつも混んでいるのでここ最近の混み具合がどうかというのと、コロナへの対策(待機は待合室ではなく車で待ったり)などされているのかが気になります💦

また、ほかに近くで比較的空いている小児科やコロナ対策をされている小児科があれば教えてください🙇‍♀️💦

自分の子供がコロナだとしたら、そうじゃなくても病院でコロナをうつされたらと考えるとなかなか病院に行く気になれませんが、1週間咳が続いているのでさすがに放って置けなくて…💦

よろしくお願いします🙇‍♀️💦

コメント

ママリ

3密にならないように、車の中で待てますよ。ネットで順番わかりますし,手指消毒液も数カ所設置してあり,換気もしっかりされてるので,私は安心して通院してますよ。

  • ぴこぴこ

    ぴこぴこ

    ありがとうございます😊
    今日、行ってきました!

    ママリさんが仰っている通り、換気もしっかりされていて、先生も看護師さんも防護服(おそらくですが😅)を着ていらして、しっかり対策されているのだなと思いました!
    診察の順番だけでなく、会計やお薬も車で待てるよう配慮されていたり、更には車の中でも診察を受けることが出来るようでびっくりです😳

    息子の咳も鼻水から来るものだろうとのことで、ひとまず安心できました。
    以前のように混んでいたらどうしようかと二の足を踏んでいましたが、行ってよかったです。
    教えていただきありがとうございました😊

    • 5月11日