※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡♡
お出かけ

岐阜県は感染者0が続いてますが家ばっかりですか?どのくらい気をつけて…

岐阜県は感染者0が続いてますが家ばっかりですか?どのくらい気をつけてますか?子供連れて西松屋など行ってませんか?

コメント

三児のmama (26)

お店は連れて行かないです!

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

ありがとうございます😊

• 5月9日
ママリ

岐阜ではないですが
1ヶ月くらい感染者0の県です!

散歩や、誰もいない広場などは
行ってますよー😌✨

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

ありがとうございます‼︎私も散歩は毎日してます‼︎今日は少し天気が悪く寒いのでおウチですが😢

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

今から少しお散歩行こうとしたら
    雨降ってたので断念です💦
    天気悪い日はドライブくらいですね🥺

• 5月9日

他の県です。
感染者0が続いていますが、スーパーや西松屋など、必要なときは子供連れて行ってますよ。買い物の頻度は減りました。いままでは2日に1回だったのを週1.2回にしています。
あとはマスクとアルコール消毒するくらいです。
他は特に気を付けていません。
田舎なので散歩は結構しています。

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

ありがとうございます😊感染者減ってきて良かったですよね‼︎どうしても子供を連れて行かなくちゃいけないときもありますよね…感染者も減ってきたのでどこまで気にしたらいいのかわからないです😖

• 5月9日
ママリ

岐阜です。
お店は怖いので連れて行ってはいません。今は公園も利用停止なので、堤防を散歩するぐらいです。

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

ありがとうございます😊私もスーパーは夜1人で行っています😊

• 5月9日
あちゃん

西松屋とか靴や服など子ども連れて行かないとわからないので連れて行ってますし
スーパーも1週間分まとめ買いするので家族で行ってます😊
お散歩とかは田舎なので田んぼ道歩いたりしてます😊

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

ありがとうございます😊私も少し前に西松屋とバースデイに連れて行きました‼︎必要なときもありますよねぇ💦感染者が0続きになったらなったでどこまで気にしたらいいのかわからないです😖

• 5月9日
  • あちゃん

あちゃん

私は預け先もないし旦那も基本仕事なので子どもを置いていけないのが現実です🤣
    正直なとこ親一人で出たとこで菌持ち帰る可能性もあるし
    3密じゃなきゃいいのでは?と思ってます🤔🤔

• 5月9日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

私も預け先ないです💦20時過ぎまでワンオペなので西松屋などは連れて行かないとです…連れて行きたくないけどそればっかりは仕方ないですよね😭

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

岐阜です。昨日西松屋子供連れて行きました💦
帽子が欲しかったので😅

スーパーは旦那が休みの日に預けてひとりでいってます。ただ旦那が仕事だどうしても食材が足りない時とかは抱っこ紐にいれてささっといってます。

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

ありがとうございます😊私もこの間帽子がほしくてバースデイに連れて行きました😖💦スーパーは夜1人で行ってます😊足りないときはお散歩がてら近くのドラッグストアにささっと買いに行きます‼︎子供を連れて行かないといけないときもありますよねぇ…

• 5月9日

買い物は基本1人で行ってます。西松屋も靴を買う場合以外は子連れで行く必要ないなと思って1人で行ってます。食料品も1週間まとめ買いですが家族で行く必要性を感じてないです!

公園もあまり行ってませんが、近所に子供がいる家族が多いせいで、庭で遊んでると勝手に子供達が集まってしまってます。感染者が減ってきた+GWで、ここ最近みんな気が緩み始めてる印象です。

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

ありがとうございます😊緩み始めている…わかります‼︎ホームセンターとか人すごいですよね😖😖公園は個人的に危ないなーと思って一度も行ってないです‼︎

• 5月9日
R

今日子供を連れて買い物に行きました。

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

ありがとうございます😊どうしても行かなきゃのときありますよね…ちゃっちゃっちゃと済ませてしっかり予防しているのならどうしてものときはいいのかなって思います💦

• 5月9日
こぶちゃ

全国的な緊急事態宣言の出た後、平日は娘と二人アパートの敷地外には出てません。
買い物は平日1回のネットスーパーか、週末旦那か私が単独で買い出しに行ってます。子どもは連れてってません。
岐阜県も油断はできませんが、14日以降の緩和措置も段階的にする可能性…とさっきニュースで見たのでもう少しの我慢かなと思ってます。

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

ありがとうございます😊私もいつも家の中か家の外で遊んでます‼︎家の中だけだと限界はありますよね💦💦
    そうなるだろうなぁとは思っていましたが一気にみんなが動くとこわいですね…

• 5月9日