※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃま
子育て・グッズ

息子がお掃除グッズが好きで、アンパンマンのクイックルワイパーのおもちゃを買ったが、私が踏んで壊れてしまいました。新しいおもちゃを購入しようと考えています。おすすめのおもちゃや月齢についての意見を教えてください。

息子お掃除グッズすきで
アンパンマンのクイックルワイパーのおもちゃ
買ったのですが私が踏んで真っ二つに……(笑)

そこで新しくおもちゃ買おうと思うのですが
おすすめありますか?
一応考えてるの2枚貼ります!!

月齢的にもどーなのかご意見ください🙆‍♀️💞
またお持ちの方遊んでくれてますか?

他にこーいうのどう?ってものありましたら
コメントください❤️

レゴ、積み木などは持ってるですが、
どーやらお掃除グッズがすきです🐣✨

コメント

あちゃま

1枚目です(((o(*゚▽゚*)o)))

あちゃま

2枚目です(((o(*゚▽゚*)o)))

ママ

お家で実際使ってるタイプはどちらでしょうか?
我が子もお掃除道具好きで掃除し始めると奪われるので、大人と同じの使いたいのかなーって思いました☺️
なので我が家なら家と同じタイプにします!

• あちゃま

あちゃま

実際使ってるのはタイプは上のやつです🙆‍♀️❤️
    確かに奪われますww
    ただ場所とるかなぁと思って😫😫

• 5月9日
まっくす

上の掃除機を持っていますが、すぐに壊してしまい、いまはホースを外して犬をたたいています...😭(笑)
最初のうちは一緒にお掃除しようかーと言って私の掃除機のマネをしてくれていたのでよかったのですが...😂

下の掃除機は確か音とか出なかったですよね?
上の掃除機だと吸引してる風な音(笑)が出るので、私はこっちの方がいいかなと思い、上を購入しました!
ちなみに先端のアンパンマン が左右に動くのでそれが可愛いです💓(笑)
乱暴に扱わなければいいおもちゃだと思うので購入してみてもいいかと思います✨✨

• あちゃま

あちゃま

犬を叩くwww
    ちなみに感じで壊れました😫😫?
    私踏んで粉砕したのでこの玩具だとおなじことの繰り返しかなぁと悩んでます(;・∀・)

かなーり乱暴な怪獣息子でして……クイックルワイパーなどもブンブン振り回して注意してますが叩かれます……(笑)

上のやつは場所取りますか?

• 5月9日
  • あちゃま

あちゃま

どんな感じで壊れました?です……(;・∀・)すみません🙇‍♂️

• 5月9日
  • まっくす

まっくす

女の子なのにとても乱暴なんです...😭(笑)

この掃除機も踏んだら絶対にパキッと亀裂はいります(笑)
    しかも透明ですし踏まれやすいかと(笑)(笑)

こんな感じで壊れました。(笑)
    でもたぶんテープかなんかでくっつければ大丈夫そうです🙆‍♀️面倒でやらないだけですが(笑)

普通のコードタイプの掃除機のようにたてて収納できるのでそこまで邪魔と感じません!
    ジャングルジムやボールプール、キッチンなど大型の物がうちは多すぎるので気にならないのかもしれませんが😂

• 5月9日
  • あちゃま

あちゃま

お写真までありがとうございますヽ(。ゝω・。)ノ

クイックルワイパーもテープで折れたところ巻いて半分なのに使ってますwww
    私が踏みましたww

うちも大型の物多いので気にならないかもです🙆‍♀️✨
    参考にさせてもらいます🐣❤️

• 5月9日
  • まっくす

まっくす

いえいえ😘

ではもし今回購入したら、踏まないようにだけお気をつけください(笑)(笑)(笑)

• 5月9日
  • あちゃま

あちゃま

きっとどっち買っても折れるか壊されるかだろうなーとは思ってます(笑)

• 5月9日