※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月、12kgの息子の夜のオムツが漏れて困っています。オヤスミマンはコスパが悪いので、ビッグサイズに変えようか迷っています。マミーポコパンツは肌荒れが心配で使ったことがありません。昼間はパンパースのパンツMか、メリーズのテープMを使用しています。前がパンパンでもるてる感じで、うつ伏せ寝が多いです。違いはありますか?

1歳8ヶ月、12kgの息子の夜のオムツなんですが、今、ゲンキのLを使っていて、二日連続で漏れてました😭💦

大人が寝る前、2時頃に替えてるんですけど、そのときは1回くらいしかしてないようで、そのあと大量に出てるみたいで…

そこで、オヤスミマンはコスパが悪いので、とりあえずビッグサイズにしようかなと思ってます🤦‍♀️

メーカーにこだわりは無いんですが、違いはありますか?
ちなみに、うつ伏せ寝してることが多いので、前がパンパンでもるてる感じです💦

マミーポコパンツが安そうなんですけど、マミーポコパンツは肌弱いと荒れると聞いたので使ったことないです🤔

今は、昼間はパンパースのパンツMか、メリーズのテープMを使ってます。

コメント

COCORO

うちの子は9キロの頃から メリーズのビッグより大きいサイズのパンツタイプを使ってますが😅飲む量は多いですが…もれたことないです。

いつもうつ伏せで寝てるので、前の方によくオシッコでてます

きのこ

男の子は触ってしまって
おちんちんが上にむいてたり
おむつからでたりでよく漏れます!
なので寝る前におちんちんの
向き確認してから寝るようにしてます
息子は13キロでLかMです!

はーちゃん

マミーポコ使ってます。
肌荒したこともないし漏れたこともありません。

ちゃむ

夜はメリーズにしてます!マミーポコだと漏れたので夜だけ変えてます🙆‍♀️女の子なので参考になるか分かりませんが…💦
因みに昼間はマミーポコですが、肌そんなに強くないけど今のところ大丈夫です☺️

ぷーさん

昼はムーニーM、夜は朝まで変えないのでLを履かせています!

うちも、1度ゲンキLを夜に履かせたら漏れてしまいました💦

ムーニーLは、男の子用と女の子用に分かれていて 男の子用は前部分の吸収帯が厚くなっている?ようです✨それから漏れなくなりましたよ😊

グ~ンも男女で分かれている気がします!