※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
家族・旦那

最近イライラしてします😢子供が生まれて2ヶ月ならないくらいの時、まだ…

最近イライラしてします😢
子供が生まれて2ヶ月ならないくらいの時、まだ寝るのも2~3時間くらい、短いときは30分とかの間隔で夜寝ていた頃、旦那に「俺夜は無理やわw」と言われたことがあります。
実際子供が夜泣いても起きません(極たまに起きることもある)。正直ムカつきます、夜となりで寝てるのに。
洗濯物や掃除はしてくれていますが、掃除は私もできるときしています。料理は私、買い物は旦那。
それなりに役割分担しています。助かっている点もあります。
けど最近、お触りしてくるときがあります。
正直マジで無理。こちとら夜格闘してんねんぞ。
旦那は日中ほとんど遊ばんとただ子ども寝かしつけるだけで構いもせんとテレビ見ていることが多く、アホかと思っています。
子供がなんか言ったら返事してあげて遊んであげてほしいのに、あとやることが遅い。
洗い物するとかいいながらテレビの録画見てたり、なんでお前の欲求答えなあかんのやとムカムカしています。
ガン無視していますが、ほんまにこっちがそんな気分になるわけないのに😥
皆さんどんな感じですか?そういう気持ちちゃんと伝えてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな時もありました!
ちゃんとなんで無理なのかしっかり伝えました😶💭

• ちえ

ちえ

やっぱり伝えた方がいいですよね😅気持ちが落ち着いたときに話してみようと思います。

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は無理ってだけだと伝わらなかったので、理屈っぽい旦那さんなら理由とか今の自分の睡眠時間とか伝えた方が伝わりやすいです😶❣️
    それもそれですごいめんどくさいですけどね笑🤣

• 5月9日
  • ちえ

ちえ

朝の授乳を終えて旦那に子供預けて寝室にいますが子供ギャン泣きの模様なので、あやしつつお話ししてきます😅

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張ってください😭💭
    応援してます❣️

• 5月9日
マヨ

私も旦那に同じこと言われました。
正直は?って感じで、イライラしました

• ちえ

ちえ

ですよね!
    子供できときに色々覚悟しててほしいですよね。
    今時調べたらわかるやろうに!ってなってしまって😅

• 5月9日
  • マヨ

マヨ

育児に温度差ありますよね😂

• 5月9日
  • ちえ

ちえ

そーなんですよ😢お前も子供ほしかったんちゃうんかーい!ってなりました😅
    子供はすきなんだろうけどこれからを期待していきます👍

• 5月9日