※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
サプリ・健康

昨日寝る前に旦那がハンバーガーを買ってきてくれたので食べました。食…

昨日寝る前に旦那がハンバーガーを買ってきてくれたので食べました。食べて30分もしないうちに寝てしまって、夜中の12時頃になんだか胸がモヤモヤする感じで起きました💦食道らへんもずっと詰まってる感じで、ウトウトするとウッってなってしまいそれから一睡もできませんでした😭
これって胸焼け?っていうんですか?😭😭
むしろ座ってる方が楽になりました。

コメント

deleted user

胸焼けですね🤣🤣🤣🤣🤣

  • ポチ。

    ポチ。

    やっぱりそうなんですか?😭
    これって薬なしでも治りますか?

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    薬なしでも治ります!
    辛いですよね😣

    • 5月9日
ふう

恐らく胸焼けだと思います😭

楽な体制で過ごして、飲み物は常温や温かいものにして胃に負担かけないようにした方がいいですよ〜👍🏻

妊娠の可能性があれば、もしかすると悪阻かもしれません。
私の友達は胸焼けが酷くて薬処方してもらいに病院に行って妊娠発覚しました😇

なにより、お大事に😌✨