※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
妊娠・出産

妊娠21週でお腹が減りすぎて眠れず、仕事再開が不安。体重増やせず食べ過ぎてしまい、子供の世話や仕事に追われる中、つわりが続きつらい。眠れない日々が続いている。

つらいです

最近お腹が減って減って仕方ないです。
妊娠21週です。

お腹減りすぎて眠れません。
サラダ食べたり、茹でたブロッコリー食べたり。。。
食べてばっかり。
布団入ってもお腹空いて眠れないんです。

こんなんで仕事再開できるのかーーー不安です。
不安しかありません💦

体重増やせないのに...結局空腹に勝てなくて食べてしまいます....
食べてばっかりからかお腹はゆるくなるし....
どうしたらいいんだ😂

妊娠中って大変なの、分かってたけど、
無気力になるわ、なかなかつわりが終わらないわ、今までの妊娠の中で1番食べられてるって思ったけど、
今回なかなかつらい....

なにより子供が小学校、幼稚園とあるからそれに行かせなければいけない、自分は仕事に行かなければならない、1人目の時みたいに専業主婦プラス1人目だから具合悪ければ寝ていられた、2人目の時もまだ1人目が幼稚園行ってないから寝ていられた。
でも今寝ていられない、それがつらいです。

今は休校中で休んでるけど月曜からさすがに仕事再開ですし〜〜あと休みも数日で終わる....😭😭😭

太らないもの太らないものと思って口に運ぶけど満足しないんです。

やたやとちょっとしたことで泣けてくるんです。

眠れない眠れない眠れないです😣😣😣

コメント

mooooon

寝れないの辛いですよね😱😱
腹持ちのいい物食べてました😂
お腹で膨らんでくれる食べ物とか笑
バナナって意外と腹持ちいいですよ🥺

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

確かにー!バナナ🍌良いですよね〜‼️なんか腹持ちの良いもの食べてなんとか耐えないとって思いました!ありがとうございます😊

• 5月9日
ねこ

私もずっとそうで臨月まで来てしまいました😭
たった今も食べてしまったところです😭
低カロリーや少しの量じゃ満足しなくて普通に炭水化物食べてます😭
初期のピークのつわりのときよりは食べれてるし動けてるしラクになってるはずなのにしんどいですよね。
ましてや上のお子さん見ながらなんてほんと尊敬します、、
なんか妊娠中の夜ってすごく長く感じて孤独に感じて仕方ないです😭

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

ほんと妊娠中の夜って長いですよね....またお腹大きくなるとほんと辛いんですよね💦
    分かります!炭水化物とか普通に食べちゃいますよね💦臨月だとお腹大きくてかなりお辛いんじゃないですか?
    でも赤ちゃんに会えるまでもう少しですね❣️羨ましいです!私まだやっと6ヶ月で気が遠くなります💦
    いえいえ。子供達いて大変ですけど、ほんと3人目だから仕方ないです😅自分が望んだことなので🤰

• 5月9日