※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとむ
その他の疑問

バルーンにお花はいったのがすごいかわいいんですが、これ買ったことあ…

バルーンにお花はいったのがすごいかわいいんですが、これ買ったことある方いますか?
見つけたのだと高くて4000円はします
シンプルに透明のバルーンに花一束なら自分でも作れそう、、とか思っちゃうのですがどうなんでしょうか😂
友達の結婚祝いに2000円くらいで作れるならしばらくあとになるけどあえるときにもっていきたいなぁ
結婚祝いは郵送したけどあうとき手ぶらもあれなので☺

コメント

ひとむ

こういうのもかわいいです!

YY

100きんできそうですね、、、!?
ただ、バルーンに入れる系は、入り口のところを広く開けておく機械がないとできないものなので、それが家庭で代用できたらいいんですが、、、😅
ペットボトルを使えば花一本くらいなら入れられるかも?ですね😅

• YY

YY

途中で送ってしまいました!
    そして、
    とっても可愛いですが、お家に遊びに行く時ならいいですけど、外で会う時に持っていくとかなりかさばりませんか??🤔
    わたしならミニブーケ程度の方が嬉しいかもしれないなー?と思いました😅

• 5月9日
  • ひとむ

ひとむ

コメントありがとうございます!なるほど!入れるのが難しいんですね!!
    お互い新築祝いがあっておうちに遊びに行くのでそのときもってこうかなと思ってました!!
    ミニブーケはありきたりな感じがしてしまいそれなら焼き菓子のほうが、、と花より団子精神がありまして😂
    このバルーンならみたことなくて嬉しいかなと思ってしまいました!!

• 5月9日