※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

二人目ベビーの肌着を探しています。綿100%でタグが内側で、オススメのブランドを教えて欲しいです。田舎なのでネット通販で、安く買える方法も知りたいです。

二人目ベビーに肌着を買い足そうと思っています。
1人目のときはアカチャンホンポやユニクロなどプチプラだったので、数枚いいやつを買おうかなと😆
ですが、ブランドが分かりません!😂
べべ?GAP?ブリーズ???
みなさんオススメのブランドを教えてください❤️
8月生まれボーイの予定です。
綿100%でタグが内側でないことだけが条件なのですが、探してもありすぎて悩みまくってます😅😅

ちなみに、田舎なのでネット通販です。
安く買える方法も知ってたら教えていただきたいです‼️

コメント

めくま

圧倒的にプチバトー。

• めめ

めめ

プチバトー、初めて聞きました!調べてみたら、肌着が有名なブランドみたいですね😄ありがとうございます‼️

• 5月9日
はるママ🔰

お祝いでもらったファミリアの肌着はすごくよかったです😲💕

• めめ

めめ

ありがとうございます❗️ファミリア、聞いたことあります!調べてみますね💕

• 5月9日
ここ

ファミリアの肌着、とても良かったです!🥰
デザインなどは無難なものですが、ボタンが丈夫なのに外しやすいところ、縫い目が肌にあたっても優しいところ、など、やわらかいのに扱いやすく丈夫で、西松屋と比べると雲泥の差なんだなと実感しました!💕

プチバトーもとても可愛くて好きです!ただ胴が細く縦に長いものが多く、ムチムチしてくると日本人の体型に合いにくいのかなという印象です😊

GAPの肌着、柔らかくて好きです👌

• めめ

めめ

詳しくありがとうございます😊
    西松屋のも可愛いのですが、以前買ったらタグが内側にあって。。。
    ファミリアやプチバトーはどこで購入されてますか?😋

• 5月9日
R.A.M

1人目の時はいろんな肌着を使ってみましたが、2人目からはH&Mばかり🙂
タグはついていないし、生地はしっかりしているし、そこまで高くない✨
ただボタンなのです😅
新生児の肌着は紐のイメージがありますが、2人目育ててる時、慌ただしい日々に紐を縛る事が面倒に思えてきて、H&Mの肌着を見つけてから愛用中です^_^

• めめ

めめ

コメント気付くの遅くなりました💦
    H&Mも良さそうです❤️たしかに、紐かボタンかって意外と重要ポイントですよね!教えてくださりありがとうございます😊

• 5月11日