※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あだつ
妊活

指輪占いで指輪が回ることに不思議感じています。妊活中で2人目を考えているので、皆さんの意見を聞きたいです。

2人目妊活中なんですが、指輪占いの存在を知ってやってみたました。そしたら。今の年齢に指輪が、ものすごいぐるぐる回りました!
これって、無意識に手を動かしてるんですかね?それとも、やっぱり当たりますか?1人目の年齢の時もすごい回ったので当たるのかなぁと思いながらも、不思議に思ってて。2人目当たって、誕生日が来るまでに妊娠したらハッピー何ですが…
皆さんの意見等を教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

何回やっても、今年の年齢で
男の子を授かると指輪占いは
表しているので、

ドキドキしています😂💓
今夏〜来夏の間についに
第一子が😍😍😍??

• あだつ

あだつ

私は今年に女の子を授かると言われました♪1人目が女の子で2人目も女の子希望なので、当たったら嬉しいです😃

• 5月9日
usaton

私は回った歳でいま妊娠中です😊
産んだあとですが、1人め産んだ年齢でもグルグル回ってたので当たるのかなっと思ってます!

• あだつ

あだつ

やっぱり当たるんですかね✨
    期待してきました!!

• 5月9日
3boysMam👦🏻

ママリで指輪占い見て気になってやってみました😄
24で縦揺れ、26も縦揺れで
27でグルグル回りました😍💕
実際24.26で男の子妊娠してるので当たっていました🥰✌️
今27で来月28になりますが、28.29.30は何もなかったので今回妊娠していると嬉しいです😭😭💕4月妊活頑張ったので😭✌️そして願わくは女の子…🥺🙏

• あだつ

あだつ

当たるんですね✨✨私も妊活頑張ってるんですが…妊娠してると良いなぁ♪お互い早く女の子来てくれると良いですね💕

• 5月16日