※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
子育て・グッズ

年長のお子さんのランドセル購入について、実物を見たり選びたいがコロナで難しい。カタログは取り寄せたが、今後不安。カタログだけで買うか迷っています。

年長のお子さんをお持ちの方、ランドセルはもう買いましたかー??

そんなにこだわりがあるわけでもないですが、
実物を見たり背負わせたりして選びたいなと思ってたのに、、、コロナで店舗も休み、販売会も中止😓

とりあえずカタログは取り寄せたけど。
今後どうなるかもわからないし。。
カタログだけで買おうかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

インスタで良さそうなのを片っ端からカタログ請求して決めました!
あとは購入するのみです!
検索して実際の色味とか見ましたー!

はじめてのママリ🔰

周りはもう買ってて、家に届いてる子もいます😅

すもも

もう注文しました🙋‍♀️このままコロナ終息しなそうだな…と感じたので、3月中旬頃地元の実店舗へ行きました!

タルト

ゴールデンウィークに
購入しました
去年下見に行ったのが大正解でした

はじめてのママリ🔰

うちも悩んでますー💦
男の子だしそんなにこだわってるわけでは無いのですが、やっぱり子供に実物見せて好きなのを選ばせてあげたい…と思って購入してません。

とりあえず夏までは待とうかな…

ほのぼのママ

うちも、既に頼みました💦
本当は色々と見て回りたかったですが、コロナがいつ落ち着くかも分からないし…。
ある程度目をつけていたのを一度だけ背負わせてみて、問題なさそうだったので…それでオーダーしちゃいました。

おさる

みなさん、ありがとうございました‼️🙌
けっこう購入済みの方も多いですね!カタログ届いたのですがやっぱり実物みたいなー、娘はランドセルのCM見るたびにこれがほしーいといってます😅
悩ましい😫