※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

藤沢市辻堂駅周辺の皮膚科や小児科を探しています。口コミが悪くて心配。引越ししたばかりで、おすすめがあれば教えてください。

神奈川県藤沢市、辻堂駅の周辺でおすすめの皮膚科ありますか??

ネットで検索するとどこも口コミが悪くて、、。総合病院とか小児科に行くしかないのかと思いつつも、コロナが心配です。

まだ引越してきたばかりなので、小児科もおすすめあったら教えて欲しいです。

コメント

モアナ

辻堂西口すぐ2つあります!湘南辻堂はまひふかクリニックといわもとひふかクリニックが通ってます!はまひふか先生はいいですが、待ち時間すごく長いです!いつも混んでます!いわもと皮膚科は待合室広く子連れがおすすめです!先生も信頼感あって優しい先生です!😊😊

• ままり

ままり

どちらもネットで拝見しました!いわもと皮膚科も先生優しいんですね!明日行けたらいいなと思っていたので、電話してみようと思います。ありがとうございます😊

• 5月9日