※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃ🐰
子育て・グッズ

はらぺこあおむしのプレイマットは手洗いマークですが、洗濯機で脱水だけでも大丈夫でしょうか?

プレイマット洗濯について

はらぺこあおむしのプレイマットを使用してます。
子供のオムツからうんちが漏れてしまったみたいで洗濯をしようと思うのですが、洗濯マークは手洗いのみです。
脱水だけでも洗濯機でやりたいのですが、洗濯機はやはりNGでしょうか?
洗濯機で洗っても大丈夫、等経験ある方、教えていただけると助かります!!

コメント

ぷー

はらぺこあおむしのものではないのですが、ネットに入れて普通に洗濯機で洗いました😊

特に傷んだりもしないで、何回も洗濯しながら2人分使い倒しましたよー✨

• みっふぃ🐰

みっふぃ🐰

コメントありがとうございます😊
    洗濯機でも大丈夫なんですね!試してみます!

• 5月8日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

使ってました!
普通に洗ってましたよ😂
一応、ネットには入れて💡

• みっふぃ🐰

みっふぃ🐰

コメントありがとうございます😊
    脱水とかゆるめでかけましたか?手洗いコースとかでなく普通のコースで洗いましたか?

質問ばかりですみません💦
    ぷーさんのコメントも拝見して、洗濯機で洗えるなら洗濯機で洗ってしまおうと思ってます!

• 5月8日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

いつも通りに洗いましたよ!☺️
    正確には、最初はドライコースでやりましたが、2回からは他の洗濯物と同じコースで洗ってました!

• 5月8日
  • みっふぃ🐰

みっふぃ🐰

ありがとうございます!
    明日早速洗ってみます!

• 5月8日