※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アマゾンの定期便で粉ミルクを購入したが、遅延していて不安。キャンセルして他で買った方がいいでしょうか?

アマゾンの定期便で、遅延ってよくありますか??
アマゾンの定期便で粉ミルクのはいはいを購入し始めたのですが、予定の日を過ぎましたが一向に来ません。。
配送状況では遅れます、とだけ確認できますが、いつになるのか不明で。
キャンセルして違うとこで買った方がいいのですかね😓

コメント

まめ

コロナの影響などで遅れてるんですかね?うちも未だ届かない荷物があります( ; ; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    コロナの影響なのですかね💦
    いつ頃になるか気になりますよね😣

• 5月8日
  • まめ

まめ

本当気になりますよね( ; ; )
    粉ミルクは絶対にいるので、一度購入店舗に連絡してみてはどうですか??( ; ; )

• 5月8日
ちゃー

カスタマーサービスからチャットで問い合わせができるようなので、一度問い合わせてみてはいかがですか?
かなり前に遅延した事がありますが、私も遅れます、とだけ確認していて違うところで買ったら、意外とすぐに届いた事がありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですね、問い合わせてみようと思います!
    わたしも違う所で買ってしまおうか、悩んでる所で。。💦

• 5月8日
?0代です夜露死苦

ありますよ😣
Amazonヘビーユーザーです。

うちの定期便は…(笑)

トイレットペーパー100ロール
ボディソープ

お風呂洗剤
トイレ洗剤
食洗機洗剤
洗濯洗剤
食器洗剤
手洗い洗剤
ワイドハイター
シャンプー
パスタ5キロ
ビール

等々。
とりあえず定期便にしておいて、毎月コントロール発注してます。

トイレットペーパーは最近来ませんね…💦
コロナの影響と思います。

キャンセルして次の月にまわしたりしてますが、おそらく今月も来ないのでそろそろ市販で買うと思います。

トイレットペーパーは3ヶ月に一回100ロール近く来るので、一回来なくても実はまだ間に合ってます(笑)