※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん
家事・料理

アベノマスクまだ届かないんですけど…😥皆さん届きました?ちなみに東京都…

アベノマスクまだ届かないんですけど…😥皆さん届きました??
ちなみに東京都品川区です。感染者結構いる地域のはず💦
近所のママ友は4月末に届いたって言ってたし、他の区に住む実家にもとっくに届いてるみたい。なぜ…??

コメント

ありちゃん

届いてるよー!

ありちゃん

まだ届いてないよー!

はじめてのママリ🔰

回収?したみたいですよ
カビとか色んな問題が出てきて
1度ストップしてるはずです💦

• ありちゃん

ありちゃん

4月中旬くらいまでストップして、それ以降また目視で郵便局員が点検しながら配り始めたというニュースを見たんですけど👀
    実際ママ友の家に届いたの4月末だし💦
    だから今配ってると思ったのですが、また止まったのかなー😥

緊急事態宣言も本来解除されてるはずの時期にまだ来ないって💦皆さんも届いてないみたいだし酷すぎますね🙁

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤭💦
    どうなんでしょうか。🤔💭

でも、しょーみあれ届いても使わないかなあとか思ってたりするんですけどね(笑)😉😉

• 5月8日
  • ありちゃん

ありちゃん

まぁクオリティはさておき…笑
    4月に届くと信じて私の雑な手作りマスクを使い続けてるのに😂

• 5月8日
えび

練馬区ですがら今日届きました😶隣駅のママ友は4月末に届いたみたいなので区によってもバラバラみたいですね。東京以外は届いてないみたいですが、都内でも練馬より品川のほうが早そうなのに、、よくわかりませんね🤔

• ありちゃん

ありちゃん

コメントありがとうございます❤️
    今日届いたんですね😳
    じゃ数日中に届くかなー?都内でもバラバラなんですね👀
    私の家は5丁目で、3丁目のママ友の家が届いてるので…笑
    今日も外で、アベノマスクしてるんだーと喋ってる男の子をみかけたので気になって。

• 5月8日
  • えび

えび

使うか使わないかはさて置き笑、近所で届いてるって聞くとちょっと楽しみになりますよね😂!

• 5月8日
  • ありちゃん

ありちゃん

そうなんです、近所で届いてると聞くと、届いてないのうちだけ!?と気になってしまいました😂

• 5月8日

転売禁止法が可決される前に布マスクたくさん買ったので、アベノマスクはダサいし正直いらないです笑😅

同じ区内でも届いてるママ友もいれば、届いてない人もいます!
旦那の職場には何故か一枚届いたようです…
うちはまだです😂
本当に届くのかさえ謎です…

• ありちゃん

ありちゃん

そうなんですね!ありがとうございます☺️
    税金あれだけ使ってるんだから、ちゃんと届けてほしいですよね…🙁コロナ終息してから届いても意味ないし💦

• 5月9日
ガラピコ

うちも品川区で届いてないです💦港区世田谷区が最初と聞いていたので、その次くらいかなあと勝手に予想してたのに😩
結構前に品川区在住の高橋英樹さんが届いたって言う報告をブログか何かでしていてのを見たので、うちもすぐかな?と思っていたのですが全然😂
区内の実家もまだみたいです😢
あるならあるでありがたいので届いて欲しいなーと思います😳

• ありちゃん

ありちゃん

コメントありがとうございます💕
    やっぱり同じ区でもバラバラですね〜💦世田谷の次くらいに品川区配られると思ってました🤭
    高橋英樹さん品川区なんだ!笑

気長に待つしかないようですね…😥

• 5月9日
つきひろ

うちもまだ届いていないですね。区内では届いているところもあるみたいですが。。

コロナが流行る前に買ったマスクやつい最近布マスクがたまたま手に入ったのでしばらくはしのげそうですがいつになるのやらって感じですね。

• ありちゃん

ありちゃん

やっぱりまだですか😥
    ほんとにいつになるやら、って感じですね。
    5月になっても届かないって、日本政府にイライラしますね…。終息後に届く可能性を頭に入れて気長に待つことにします🙁

• 5月10日
٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

旦那が局員ですがマスクは回収になってストップしてます。
政府の言うことが変わるので振り回されています。
旦那のところは23区爆発的に多いところですが配達終わってます。
あとはこの時期税金関連が多いのでマスクは後回しにしているか…。

• ありちゃん

ありちゃん

そうなんですね…😨😨
    またストップになっているとは…、、
    貴重なお話ありがとうございます!

• 5月10日