※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいあき
産婦人科・小児科

福岡市南区三宅在住で妊活中。産婦人科オススメありますか?椎名マタニティクリニックが気になる。家族は泊まれなさそう。家族で泊まれるか心配。

福岡市南区三宅に住んでいて、ただいま妊活中です。
産婦人科について知りたいのですが、オススメありますか?😇
特に、診察の待ち時間、子供と泊まれるか、費用など気になっています。

実家が遠方なので万が一の時のために、家族で泊まれるところがあると安心だと思っています。

椎名マタニティクリニックさんが近いので、気になっています。家族は泊まれなさそうですが😅

コメント

h.s

椎名マタニティに2人とも里帰りまで通ってました☺️
待ち時間は予約制なのであまりなく混んだりしてなければ1時間以内でお会計まで終わる印象です!
院長先生ははきはきよく喋って体重には厳しいですが、2人とも性別を1発で見つけてくれました✨
副院長先生はあまり語らない感じのおじいさんですが、しっかりエコーしてくれます😊
助産師さんは分かりませんが、看護師さんは皆さん優しかったです🙌

• たいあき

たいあき

予約制であまり待たなくていいのは嬉しいですね🌟
    凄く雰囲気良さそうですね!☺️教えていただきありがとうございます♬

• 5月8日
ママ

椎名マタニティクリニックで出産しました!
上の方が言われる通り院長も副院長もとても良い方です(^^)
助産師さんもみなさんとても話しやすくて良い人ばかりでした!

家族は泊まれないかと思いますが、院長先生は検診に着いてきている子供達にもとても優しい感じでした(^^)

費用は予約金で5万円払い、退院時に1万円差額をはらいました!

• たいあき

たいあき

院長先生も副院長先生、助産師さんもとても良さそうですね👼
    長男を出産した時より、出産費安く済みそうです💡
    教えていただいきありがとうございます😊

• 5月8日
みい

1人目は里帰りまで、2人目は切迫早産での入院も含めて椎名さんでした🌸

スタッフさんはどの職種でも優しくて、対応も良かったですよ😊

院長先生はいつもポケットに飴を入れていて、健診や面会の時長女に毎回飴をくれていましたし、長期入院だったので、漫画本も沢山貸してくださいました😁
ズバッと言われる事もありますが、いい先生でした🍀

費用ですが、月曜日早朝(夜間料金)に入院しすぐ出産、土曜日退院の私の場合、一時金+予約金(5万円)から2.5万円返金があったため、手出しは2.5万円でした✨

ご飯も大満足な美味しさで、アロママッサージ、毎日の選択サービスなどもあったので、予想よりもかなりお安くて驚きました😊

うろ覚えですが、1泊4000円くらいの追加料金で家族の宿泊も可能だったような…

すみません、一度椎名さんに確認されてみてもいいかもしれません😃

• たいあき

たいあき

至れり尽くせりで、手出し2.5万は有難いですね😄❣️
    詳しく教えていただきありがとうございます🌟

おぉ!希望を持てる情報ありがとうございます🌸家族の宿泊については、直接聞いてみたいと思います!!

• 5月9日
ティム

少し遠いかもしれませんが、那珂川市に新しい産婦人科ができるようですよ😊
私はそこの院長にお産を取ってもらって以来のファンです😍
ちょっと前にホームページ?ができてました。
マミーズクリニックルナという病院です。
ご参考までに😌

• たいあき

たいあき

教えていただきありがとうございます😊
    無事に妊娠できましたら、検討したいと思います😄

• 5月24日