※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナの影響でお宮参りができず、お食い初めは自宅で行いました。改めてお祈祷に行くか、写真や産着は遅くなったか悩んでいます。

冬生まれなので春にお食い初めと合わせてお宮参りに行くつもりでしたが、コロナの影響でお宮参りに行けていません。
お食い初めは自宅で行い、当初行く予定だった神社とは別の近くの神社で手だけ合わせました。

みなさんだったら、コロナが落ち着いてからお宮参りとして改めてご祈祷しに行きますか?
また写真も撮れていないので撮りたいのですが、お宮参りからもお食い初めからも日が経ってしまっての写真、産着は今さらですかね?

仕方ないですけど全てができなくて悲しいです😢😢

コメント

WAKO

写真は撮ってもお祈祷には行かないかな…😂

🐥

お宮参りもまだ行けてません💧
コロナが落ち着いてから
お宮参りとお食い初め
写真撮影
行くつもりですよ⭐️

一応今日で100日を迎えたので
簡単に家で記念撮影だけ
しましたよ^_^

おーとろ

お宮参り私も行けてません(´×ω×`)

コロナが落ち着いたらお宮参り、祈祷、写真撮影するつもりです!
私自身も3ヶ月くらいでお宮参りだったらしく、いつでもいいかなと思ってます(*´꒳`*)

なぁ

我が家もお宮参りは参拝のみで、お食い初めの時にスタジオ撮影予定でしたが、断念😢
ちゃんとその時期に撮影したかったので悲しいですが、、、
何より命が大事だし‼︎と思うことにしました。

コロナが今より落ち着いたら、スタジオ撮影行く予定です。
ハーフバースデーまでに出来たらいいなと思ってます。

はじめてのママリ🔰

おそくなりました💦
ありがとうございます!
この時期みんな一緒ですけど我慢我慢ですね😭
参考にさせていただきます!