※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

お昼寝マットについて、リビングでのお昼寝用に便利なものを探しています。持ち運びができるタイプを検討中で、小さめのお布団セットや5wayタイプのクーファン、イブルのナップマットを考えています。実際に使ってみて便利だったアイテムがあれば教えてください。

お昼寝マットについて、先輩ママさんに質問です。
現在妊娠中で、ベビーグッズを揃えているところです。
ベビーベッドを購入予定ですが、寝室に置く予定です。
リビングでお昼寝をさせる際のお昼寝マットについて教えていただきたいです。
実家や義実家に行く際に持って行けるような持ち運びが出来るものがいいかなと考えています。
赤ちゃん用の小さめのお布団セット、5wayタイプのクーファン、イブルのナップマットなど検討しています。
実際に使ってみて便利だったものがあれば是非教えていただきたいです。

コメント

deleted user

お昼寝布団というのが,しまむらやバースデーにあります☺️✨
ぶっちゃけ寝返りし始めたら大人しくそこにはいません🤣
4ヶ月半くらいまではそこで寝て今はたまーに寝るくらいです*