※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

質問ではないのですが…先週スーパーに買い出しついでに近所のGUにかなり…

質問ではないのですが…
先週スーパーに買い出しついでに近所のGUにかなり久しぶりに寄ったら、キッズのかわいいTシャツを見つけました✨
しかも590円になっている。
GUは110センチからしかないようで(オンラインは100から?)娘にはまだ早いと思ってましたが、ワンピースとしてデザイン的にいける?と思い購入してみました。
今日着せてみたらなかなかかわいい😊と自己満足でうれしくなり😂誰かに伝えたくて参考になるかわかりませんが、、投稿します。

ちなみに娘は身長73センチ、体重10キロほど。
小柄な方で、普段は80か90サイズを着てます。
80でもちょっと大きいです。
このTシャツは110センチを買いました。
袖がフリルっぽくなっていて、肩が落ちるデザインなのでワンピースとしても問題なく着れるかなと思います✨
オンラインでは見当たらず、、赤の他に白とチャコールグレーもあり、チャコールも色が可愛かったので買えば良かった、、。
先週沢山あったのでまだ店舗にはありそうです。
サイズ大きいものでもデザインによっては着れるなーと思いました🙌
娘が動きまわるのでブレブレ写真ですみません😌

コメント

ママリ

Tシャツをワンピースとして着せるの
めっちゃわかります🥰

うちの子は2歳7ヶ月で90cm 14kgなのですが、肩周りが大きいのか
100サイズでもピチピチの服もあります🤣
シャツワンピースは無理でした😅
買うなら110cmを買うようにします☺

小さいより大きいほうが、長く着れるし😍

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️お返事遅くなりすみません!
    やりますよね!
    ワンピ→チュニック→Tシャツ、、と着れたらお得ですよね☀️

• 5月10日