※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマレード🍋
子育て・グッズ

来年小学一年生のお子さんがいる方!!!ランドセルどうやって選びますか😭🎒??

来年小学一年生のお子さんがいる方!!!
ランドセルどうやって選びますか😭🎒??

コメント

あめりかんどっく

息子にどんなランドセルがいいか聞いたら黒のサッカーのがいい!と言ってました`( °꒳° )´
なのでモデルがサッカーボール持ってるとすぐにこれがいいって言われます😑
カタログ見せてどんな感じがいいか聞いてます☆

• マーマレード🍋

マーマレード🍋

可愛いですね⚽️💕とにかく目に入ったものを欲しがりますよね😂笑
    カタログはどこのを取り寄せましたか?✨

• 5月8日
  • あめりかんどっく

あめりかんどっく

まだ取り寄せとかはしてなくて
    保育園からくるカタログ見せてます!
    先日きてたのは天使のはねとかついてるやつです!

• 5月8日
  • マーマレード🍋

マーマレード🍋

なるほど😳わたし捨てちゃってました(笑)
    ありがとうございます❤️

• 5月8日
コウノドリきてほしい

幼稚園から貰ってきたカタログ見せて、色だけ決めてもらいあとは機能性と保証重視で選びました!!

コロナの影響でランドセル見に行けないのが難点ですが、近所のお友だちのお姉ちゃんたちに買おうとしてるメーカーのランドセルを背負わせて貰っていいかなと思ったのもぉそれで決めちゃいました!!

• マーマレード🍋

マーマレード🍋

やっぱり幼稚園から貰ってくるカタログを参考にしているんですね!🎒
    近所の方に背負わせて貰ったのですね😳決められたみたいで羨ましいです✨

• 5月8日
きこ

展示会も中止ばかりで片っ端からカタログ請求して、金額と性能でこれから選ぶって感じです。
何色がいいって娘さんはいってますか?

• マーマレード🍋

マーマレード🍋

そうなんですよね😭やはり片っ端からカタログ請求するしかないですよね💦
    水色やグリーン?系が良いみたいです👗

• 5月8日