※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

写真のパナソニックのアイロン使ってる方いますか?使い勝手どうですか🤔?…

写真のパナソニックのアイロン使ってる方いますか?
使い勝手どうですか🤔?
パナソニック以外にも、コードレスアイロンのおすすめあったら知りたいです🙏
あとアイロン台のタイプも色々あるみたいですが、どのタイプが使いやすいとかありますか?

用途はワイシャツやスラックス、娘の幼稚園の制服やワッペンの接着などを、気が向いた時にやろうかなと思ってる程度なので、アイロン、アイロン台共にそんなに高くないもので探しております😂

コメント

リリ

前の型だと思いますが使ってます😀 他のアイロンと比べたことがないのですが、重たくもなく軽くもなく普通に使いやすいです🍀 前後に動かせるので変にシワがよったりもしないかなと思います😀

アイロン台は一般的なやつ(折り畳み式で床から20cmくらいしか立たないやつ)を使ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    重くないのはいいですね👍
    第一候補にしたいと思います💓

• 5月8日