※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
雑談・つぶやき

そっか…。大津市の園児が死亡した事故って今日で一年経つんだ…。改めて…

そっか…。

大津市の園児が死亡した事故って今日で一年経つんだ…。改めて思い返すと凄惨な事故だったな😢

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

本当にあの交通事故は悲惨でしたよね😢
もう何回見ても涙が出ます。池袋の事故のあとですよね…
普通なら身を引き締めて運転するはずなのに、あのババアには腹立ちます。4年なんて短すぎ、亡くなった子や、事故にあって怪我をしたり、心に傷をおった子供達や先生みんなの人生をぶち壊したんですからね。
死刑でもいいぐらい。

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

改めてテレビで観ましたけど、どんな運転してたらあんな風にフェンスにめり込むんでしょうね…。
    しかもあのババア反省もしないで、若い男にストーカーして別でパクられてたので全然反省なんかしてないんだな思いました😡
    ほんと死んで償って欲しいです…。
    被害者の娘さんのお父さんが記者の質問で娘は性格が臆病になった。散歩しててもここからブッブ(車)こない?と未だに聞いてくるし、ふとした時も足を痛がる素振りを見せるって答えてて、どれだけ子供達に根強く残った事故なのかって改めて考えさせられました。
    悲しい事故は起きて欲しくないですし、私自身も運転は過信しないようにしようと思います😢

• 5月8日