※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

9週目で心拍確認できず稽留流産と診断され、月曜日に手術予定。生理痛みたいな違和感があります。手術はすぐではありません。

9週目で心拍確認できず稽留流産と診断されました。すぐ手術されましたか?土日はさむので月曜日に手術予定です。我慢できる程度の生理痛みたいなかんじなのですが、ずっとお腹に違和感があります。

コメント

ままりまりまり

手術はせず自然排出を待ちました。ナプキンをつけて過ごし、我慢出来る程度の生理痛後、ナプキンにドバっと出た感じがありました。

• ゆー

ゆー

そーなのですね...先生からは1cm以上に成長してるし手術をすすめられました💦我慢できる程度の生理痛、どれくらいの期間ありましたか?昨日の夕方からそんなかんじです。そしたら月曜日までにドバッとでるかもしれないですね...

• 5月8日
  • ままりまりまり

ままりまりまり

大きさは言われなかったので分からないですが…
    私は短い時間で排出したと思います。朝軽い腹痛で起きて、朝ごはんを食べ終わってゆっくりしてる時に「あ…」って感じです。

• 5月8日
  • ゆー

ゆー

そーなのですね...💦参考になります💦9週くらいでしたか???

• 5月8日
  • ままりまりまり

ままりまりまり

私は8週だったので、もしかしたらゆーさんより大きさは小さかったかもしれないです💦

• 5月8日
  • ゆー

ゆー

回答ありがとうございます!お辛い経験思い出させてしまってすみません。とりあえず月曜日まで大っきいナプキンつけて過ごします。もうすぐ出産ですか?元気なお子さん産んでくださいね💕

• 5月8日
SNOOPY

9週目の検診で心拍が停止しちゃったので2日後?・3日後?に手術しましたよ💦
私は痛みも違和感もなく手術日になりました(笑)

• ゆー

ゆー

回答ありがとうございます!
    2〜3日後なら同じですね^ ^痛みも違和感もなかったら、なにも実感ないですよね...。ずっと生理痛みたいなかんじなので、あと2〜3日長く感じそうです( ; ; )お辛い経験談ありがとうございます💦

• 5月8日
なっぴ

お辛いですよね😢
わたしは9wで流産発覚して病院の都合で1週間後に手術でした。
自然に出てくることもあると言われましたが、わたしの場合は手術日まで待ってくれました😢

• ゆー

ゆー

1週間後ですか?お腹痛いので手術までにでてくるかもと自分では思ってるのですが、感染症のこととかも考えたら、自然に出てくるのを待つより、手術すすめると言われました。お辛い経験なのに回答ありがとうございます💦

• 5月8日
ちやん

9wで稽留流産しました。
とっても辛い時ですね。体調は大丈夫ですか?
私は診断された2日後に手術しましたよ。

• ゆー

ゆー

何か症状ありましたか?病院から帰ってきてから生理痛みたいにお腹が痛いんですけど、痛み止め飲んでもいいのか、病院に連絡するべきかさっきから悩んでます...

• 5月8日
  • ちやん

ちやん

私は何も症状なかったです💦参考にならず、すみません💦💦
    わたしがその状況なら、一旦病院に電話して確認しますね🤔

• 5月8日
  • ゆー

ゆー

電話して家にある痛み止め飲んでとりあえず落ち着きました!ありがとうございます😊

• 5月8日