※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん🍒
その他の疑問

うちの目の前が大きいキャベツ畑の中なのですが、さっき除草剤を撒いて…

うちの目の前が大きいキャベツ畑の中なのですが、さっき除草剤を撒いていました💦畑は、庭側にあります。

どれくらい時間置いたら外遊びできますかね😫❓

今日は出ない方がいいかな💦

コメント

ままちゃん

公園で除草剤撒いてた時はしばらく入らないでくださいってなってました😖しばらくがよくわかりませんが、一日くらいかなぁと勝手に思いました💦

• ぽんぽん🍒

ぽんぽん🍒

回答ありがとうございます😊!

• 5月8日
min

私も先日庭で遊んでいたら、向かいの空き地に地主さんが急に除草剤撒きだして慌てて家に入りました😱
怖いのでその日はもう出ませんでした。

• ぽんぽん🍒

ぽんぽん🍒

焦りますよね💦
    散布車❓のようなので大量に撒いていて、匂いがすごかったです😫今日は天気良いので出たかったんですがやめておきます💦

• 5月8日
  • min

min

撒いたことないし農家でもないので分かりませんが、ああいう人って何にも思わないんですかね?そんなに害ないのかもしれませんが、臭うし怖いですよね😱目の前にいるんだから一言言ってよ!って思いました💢

• 5月8日
  • ぽんぽん🍒

ぽんぽん🍒

ほんと、撒くのは構わないですが、いつも予告なしなので、一報欲しいです😫うちの並び五軒あって、小さい子どもがいる家庭ばかりなので、、
    布団も急いで取り込みました💦

• 5月9日