※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が出張中の時、どれくらい連絡を取りますか?😭うちは夕方電話するく…

旦那が出張中の時、
どれくらい連絡を取りますか?😭
うちは夕方電話するくらいで、それからLINEしても返ってきたり、次の日の朝まで返ってこなかったりで前科ある為不安になります。
夜から飲みに出てないかとか、女と連絡取ってないかとか考えて寝れないです(笑)

浮気防止にしていた事などもあれば知りたいです!

コメント

rina

日中は現場だったり、上司と一緒だったりでLINEなどは一切しません。

夜寝るまで1時間ほど、電話します☎️

• ままり

ままり

寝るまで電話だと安心できますね🥺✨
    いつも仕事終わりに電話をしてそれっきりで、何かしていないか不安になります😭
    今日から夜寝る前に電話してみようと思います!
    出てくれたらですが…

• 5月8日
  • rina

rina

日中連絡は私も仕事で忙しいので出来ませんので。🧐

お互いご飯食べてお風呂入り終わって、ひと段落した頃に電話きます。
    私が切るよ〜って言うまで、向こうは電話切りません。笑

連絡とるなら夜が1番ですよ👍
    男性にとって1番行動力高まる時間帯なので🙅🏻‍♀️💦

• 5月8日
  • ままり

ままり

夜にしないとですね!
    旦那さんから電話を切ろうとしないんですね🥺✨めちゃくちゃ理想です!
    毎回何だかはやく電話を切りたそうにされるので何だかしんどいです😭

• 5月8日
  • rina

rina

あと浮気防止は正直無いと思ってます💦笑

お金なくても時間なくても、場所と相手さえあれば浮気って簡単にできるものなので。。
    アプリ入れても、部屋に置きっぱなしで場所移動しちゃえば意味ないですしね💦
    実際それで浮気してる人知ってます。

普段から信じる事と、頭が旦那旦那にならない事と、心をしっかり繋ぎ止めておく事しかないかなぁと。。🤔✨✨

• 5月8日
  • ままり

ままり

浮気をする奴はするし、しない人はしないですよね!
    アプリなんて宛にならないし。

心を繋ぎ止めておく…
    本当にそれに限りますよね🥺
    頑張って信じようと思います!

• 5月8日
  • rina

rina

お願い捨てないで〜みたいな女性は全く魅力的に見えないので、浮気したらお前なんか捨ててやるくらいのドッシリ感でいてください💜
    その方が素敵ですよ!

頑張ってください☺️👍

• 5月8日
まる

うちは仕事終わってから寝るまで連絡とってました📱
夜は飲みに出てたりしてましたけど、終わったらすぐLINEきてました!
前科あったら不安になりますよね😫
女と連絡とってないかはちょー不安だけどもう信じるしか無いですね😭
浮気防止は先輩に勧められて旦那からアプリを入れよう言われてお互い入れてます!
参考にならなかったらすみません🥺

• ままり

ままり

ちゃんと連絡くれる旦那さん、羨ましいです✨
    女関係はもう信じるしかないですよね…
    頑張って信じる様にはしているのですが、どうしても疑ってしまう時があります😭
    アプリは、GPSですか?🌸

• 5月8日
  • まる

まる

ゼンリーってGPSアプリいれてます🤝

• 5月8日
ムーニー

浮気とか全くないんですけど、
家族の様子とか全然気にしてませんね。

結婚に向いてないんだなとつくづくおもいます

• ままり

ままり

同じです!
    家族の様子なんて旦那から聞いてきません。
    何だか寂しいですが、しょうがないんですかね。

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

昼間は私は育児、旦那は仕事で忙しいのでラインしないです!仕事が終わった後もお互い夕飯だったりお風呂だったり私は息子の寝かしつけもあるので一日に2〜3通のやりとりくらいですかね?🤔
時間を空けての返事が多くリアルタイムでのやりとりはあまりないです!

その代わり一度のラインがお互いかなり長文で色んな話題について話してます😊✨

大体私の方が遅くまで起きてるので私が返事を返す→早朝出勤前に旦那からラインが来てるっていうのがパターン化してます☺️
私ももう旦那を信じてるので不安はないです!ラインの内容も二人目のエコー写真みせてほしい❤️とか息子の動画送ったら女子高生かってくらいハートの絵文字たくさんつけて喜んでます🤣笑
男って縛られたり疑われたりすればするほどウザがって余計妻から気持ちが冷めて浮気したがると思うのでやっぱり信じてあげることは大事かなって思います!でも前科があったら……不安になりますよね……😭💦

• ままり

ままり

わぁ〜〜❤いいですね✨
    長文でLINE、思えばしてないです!
    今疑ってうざがられているので信じる様に頑張ろうと思います!

• 5月8日
りか

子供のことちょっと連絡するくらいじゃないですかね

私が出張の時もそんなもんでした😊

電話も数分あるか、ないかかな、、って感じです!