※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

排卵検査薬でタイミング取りましたが、今夜と明日も間に合わないでしょうか?基礎体温は低いです。

排卵検査薬についてです。
昨日(7日)は出来ず、今朝タイミングとりました。
今夜と明日もタイミング取ろうと思いますがもう間に合いませんよね💦💦?
ちなみに基礎体温は今朝が一番低いです。

コメント

いぬがお

今朝もまだ濃いので、今日明日ならバッチリかと思います。
基礎体温はまだ分からないですね。

• りり

りり

もう無理だと諦めてました💦
    今夜と明日もとります!
    ちなみに完全に薄くなり高温期になったら排卵済みですか? 

ネットみると高温期1日までタイミングとったほうがいいとかかいてあったので、、、

• 5月8日
  • いぬがお

いぬがお

濃くなって薄くなったわけじゃないですよね?
    排卵検査薬ではほんとに排卵したかは分からないので、タイミングの目安にしかならないかと!
    基礎体温も上がるときに排卵する人もいますね。
    とはいえ、連日はきついし、一日おきでも大丈夫ですよ!

• 5月8日
  • りり

りり

昨日の夜がピークに濃くなって、今朝はそれよりは薄かったです💦
    オリモノもないし、今は排卵痛のような痛みがあるので今排卵してるかもです😭💦

• 5月8日
  • いぬがお

いぬがお

そうなんですね、昨日取れたならバッチリだと思います!排卵痛があってもまだだったりしますよ?

• 5月8日