※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

寝る前は半袖でいいのに、朝方は薄い長袖じゃないと寒い…😳でも夜中着替…

寝る前は半袖でいいのに、朝方は
薄い長袖じゃないと寒い…😳
でも夜中着替えさせようとしたら起こしそうになった…から息子のレッグウォーマーを2人とも腕にはめた🤣🤣
これで少しはマシだったかなぁ?

コメント

ら

わかります💦私も今朝の時点で寒すぎてモコモコの冬用の服着てます笑笑ちなみに東海です🤦‍♀️🤦‍♀️
レッグウォーマーを腕にはめるのは頭になかったです笑笑🤣
息子も半袖で寝かしてたせいで腕が冷たくなって起こすのもあれだったので布団かぶせましたが腕まで布団をかぶせるのが嫌なのか寝ながら嫌がられたので今度それ試してみます💖💖💖🤩

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    朝方冷えますよね😭!ウチは九州地方なのですが、結構冷えます😳💦
    布団かけても、どうしても腕を出してしまうのでどうしようと思っていましたが、レッグウォーマーの存在を思い出しました🤣🤣
    レッグウォーマー、はめても
    起きなかったのでおすすめです🤣🤣!笑
    少し緩めの方が、腕が締め付けられず良い感じでした!

朝起きたら、2人とも腕を見て不思議そうな顔をしていました🤣これはなんだろう…って表情でした😳

• 5月8日