※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

でも、不倫って男女逆だったらどーなんだろうね?妻が子どもほっといて男…

でも、不倫って男女逆だったらどーなんだろうね?
妻が子どもほっといて男と遊んでたら旦那は許せるのか?

コメント

R

なんでいっつも妻側が許して寛大な心で許さなきゃいけないんだよ

なな

わかりますそれ。逆のことされたらキレるくせに。

• R

R

なんか絶対おかしいですよね?

• 6月10日
  • なな

なな

おかしいです。男ばっか好き勝手遊んで好き勝手不倫して、女は知らずに子育て、家事、仕事もしてるひともいる。信じられない世の中です

• 6月10日
  • R

R

ほんとそーです!
    そしてバレたら、潔く謝って、そしたら寛大な心で許す妻がえらいとか言われて。。偉くなんてなりたくない、ただ子どもは渡さないよ〜離婚だよ〜って感じです!! 不倫のニュースがあるとイライラがおさまりません!(^_^;)

• 6月10日
なな

でもいずれはバレるんだから、後々の莫大な慰謝料や養育費払うこと覚悟で不倫してるんでしょうかね?
それほど価値のある不倫なんでしょうか?
うちのバカ旦那も不倫しました。
毎日攻め立て精神的に追い詰めてます。

• R

R

後々、自分の首しめるってこと考えられないからするんでしょうね。うちは、不倫ニュース見るたびに、男たちのことかばう発言ばっかしてるので、めっちゃ怪しく思ってます。腹立ちます!

• 6月10日
自由人💖

目先の欲求だけで不倫しちゃうような男性に妻の不倫を許せるような器があるとは思えません。。

• R

R

絶対ないですよね!
    でも同じことしたら、男たちと同じになっちゃうんで絶対したくないです!子どもも渡したくないし、お金もよこせ!って感じです(*^_^*)

• 6月10日
  • 自由人💖

自由人💖

不倫するくらいならまず結婚なんてしないですもんね!
    一生添い遂げたいって思ったから結婚したんじゃないの?って本当に疑問です(._.)

• 6月10日
  • R

R

そう思うのが当たり前だし、そうであってほしいのに。。家族裏切ってまで何を得たいのか。。うんざりします(´・_・`)

• 6月10日
らぷんつぇる

ほんとそうですよね!
土田晃之さんが言ってたけど、不倫したことによって大好きな子供たちに会えなくなる上に慰謝料、養育費として2億支払う価値のあるセックスってあるの?って?
何回不倫したとか何回関係持ったとかじゃなく。
お金があって養育費払えばいいってもんでもないけど、お金があるからできるんですかね?ほんと理解不能です。

• R

R

すみません、下にお返事しちゃいました!

• 6月10日
R

考えてないんでしょうね、先のことはたぶん。。考えろよ!って感じですけど。
私はそうなりたくないので、しませんが。というか、家族がいちばんですよね普通!

じょにちゃん

ほんとそうですよね(*`Д´)ノ!!!
子供ほって男と不倫するような女はそもそも母親になるべきでは無いんですが、それは置いといて…
男ってほんと目先の事しか見えてないし考えてないんでしょうね!特に妻が妊娠中や子育てに四苦八苦してる間に女作って不倫する男なんて嫌悪感しかないです!気持ちわるっ( ˘ •ω• ˘ )

• R

R

でも男って、子どもほって不倫してますよね。。父親の資格ないってことですよねー(´・_・`)
    性欲に負けるって、悲しいですね。。

• 6月10日
  • じょにちゃん

じょにちゃん

不倫へと踏み込む境目というかその段階で子供の顔とかよぎらないんですかね~?
    100歩譲って嫁に愛情が無くなってたとしても子供は自分の分身であって、子供を裏切る事への罪悪感とか無いんですかね?(;_;)バレなきゃ良いの方が勝つのかな?
    自分の事は良いと思えても旦那が子供を裏切ったんだって想像するだけでむちゃくちゃ悲しいです(´×ω×`)不倫されたと分かったらワタシはそれが1番ショックな気がします…

• 6月10日
  • R

R

よぎりますよね、私だったらよぎって無理です!する気もないですけど。
    多分ほとんどがバレなきゃいいって考えだと思います。
    百歩譲って、知らなければ良いですが知ってしまったら、子どもは今後会わせたくないって勢いですね!

• 6月10日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

そうだそうだー!不倫反対!
    わたしの知り合いには夫婦でダブル不倫してる人いますよ。女性側の相手の男は独身だけど、だからいいとかじゃないですよね。ほんと、一歩踏み入れる前に子供のこと考えなかったのかな?絶対無理です。性欲>理性なのが本当に悲しい。女性でもやっぱりいるんだなってその人みて思いました。子供が手を離れたら肉食に戻るんだなww みたいな。とはいっても子供さんまだ小6と小4なんですけどねぇ。

• 6月10日
  • R

R

そうなんですね。女友だちにも不倫してる人はいました。うまくやろうとばかりしてたので、ちょっとバレればいいのにって思ってました(^_^;) 遊びすぎててどん引きしたので、今はもう連絡とってません(^_^;)

• 6月10日
  • じょにちゃん

じょにちゃん

同じくよぎります!そんな状況になる事なんて絶対無いですけど(>_<)
    女の勘の鋭さ見くびんなよ!って感じですw
    ワタシも絶対会わせないし、戸建ても何もかも渡さないです!そんな汚いヤツ子供の視界に絶対入れたくないです!笑

• 6月10日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

わたしもです、もう顔もみたくないです!
    37,8歳なんですけど、夜中に子供おいてわざわざ男のところに泊まりに行ったり…バカだなぁ、バレればいいのに。

• 6月10日
  • じょにちゃん

じょにちゃん

妊娠中や子供が小さくって大変な内の不倫はもうほんと殺意しか無いです( ˘ •ω• ˘ )
    女の人の不倫も引きますね~!
    子供の存在ってそんなもんなんですかね?虐待する人が授かってるのも何でなの?って思いますが、何かそんな不倫するような女の人が子供を授かってるのも嫌です(*_*)

• 6月10日
  • R

R

え、子ども置いてですか!?
    考えられないです。。やっぱり引いちゃいます(´・_・`)

• 6月11日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

ごめんなさい、よそ様のところで会話広げてしまって(^^;

不倫ってほんと誰もいいことないのに何でできるんでしょうね?その知り合いは旦那さん海外出張で長期間いないんです。それなのに子供おいて泊まりに行ってるので頭おかしいんじゃないかな、と。夜中に災害とかあったら子供だけでどうするの?とか考えてないんでしょうね。ドン引きですよ!
    子供たちの学校行事とかもあるだろうし、年収1000万越えてる旦那と家と愛車のBMW自慢してるくせに不倫して…バレて
    旦那に捨てられたらいいのに。でも旦那さんのほうが先に不倫したからと優位にたってるそうです。クズだな。

• 6月11日