※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんは旦那さんに自分の性器やおしりの穴を見せれますか?私は性器やお…

下の話が苦手な方はすみません
皆さんは旦那さんに自分の性器やおしりの穴を見せれますか?

私は性器やおしりの穴見せた事無かったのですがさっきまじまじ見られました😅
今日に至るまで何年も、恥ずかしいからーと隠してきましたが何か吹っ切れまいっかとなり。。
別に見せるような所でもないですが皆さんはどうなのかなーと気になりました。

コメント

deleted user

まじまじとは無理です(笑)
行為の最中に見える分には気にしませんが、、、
明るい所だと抵抗ありますね。
「自分おしりの穴まじまじ見られたら嫌ちゃう?」と言っちゃいそうです(笑)

ママリ

おしりの穴は無いです💦旦那も見たいとは言わないので。
でもおしりの穴は見たいと言われたら恥ずかしいからと言うと思います😅

はるな

見せれるし見られてます😂

deleted user

恥ずかしすぎて無理です💦
絶対阻止します笑

gonchan

仲良しの最中たまに見てきます🤣そんなとこ見て何が楽しいんだ、、、と心の中で思いながら恥ずかしいですけど、ちょっと慣れちゃいました😂

はじめてのママリ🔰

仲良しの最中はなんだかんだ見られますよ😂普段は見せることはないです!