※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いづみ
子育て・グッズ

生後1カ月の時の体重はどれくらいでしょうか?私の娘は2800gで生まれ、1カ月検診で4000gに。成長してプクプク可愛いですが、沐浴が大変です。皆さんのお子さんは1カ月でどれくらい大きくなりましたか?

生後1カ月のとき、体重はどれくらいでしたか⁇
うちの娘は2800gで生まれて1カ月検診の時に4000gまで大きくなりました。プクプクして、可愛さ倍増なんですが、沐浴の腕がすでにしんどくなりつつあります😂皆さんのお子さんは、1カ月でどれくらい大きくなりましたか😊⁇

コメント

ひま

産まれた時が3288gで、1ヶ月検診で4500gでした👌🏻
腱鞘炎にならないように気をつけてくださいねー😭💦

つぶら

うちの息子は産まれた時3970gで1ヵ月検診で5400gで、先生に合格点もらいました🤣

(^O^)

出生時は2845グラムで1ヶ月検診で4080グラムでした✨

足がムチムチでボンレスハムです笑
上の子にはそれがなかったので、新鮮でお風呂入れるときや、オムツ替えの時に毎回眺めて、笑ってしまいます😄

deleted user

3220産まれの
1ヶ月検診で4150でした(^^)

はじめてのママリ

上の子
2686g→1ヶ月4120g

下の子
2390g→1ヶ月4135gでした🤭

babyboy💘

2984gで産まれて1ヶ月検診では4215gでした♡

2boyママ🐨🩵

産まれた時が
4000gジャストで
昨日の1か月検診で
5270gでした👶🏻💓
ビックベイビーです😂