※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
子育て・グッズ

乳腺炎疑惑で、病院に断られました。症状は軽減したが、熱や頭痛が続きます。明日再度病院へ行くべきでしょうか?

乳腺炎疑惑です。
仕事終わりに病院へ行こう思って近所の病院
大学病院、県立病院に電話しましたが断られました。
子どもにおっぱい飲んでもらって葛根湯を飲んで少しは
楽になりましたが頭痛と熱がおさまりません。
おっぱいのハリはおさまったけど熱が下がらないし
明日病院に行った方がいいでしょうか??

コメント

ぷぅ。

ロキソニンかカロナールはありませんか😞?
しんどいですよね😢

  • おにぎり

    おにぎり

    ありません😢
    すごくしんどいです、、

    • 5月7日
S.

こんばんわ、はじめまして(^ ^)

乳腺炎しんどいですよね😩
だいぶ前になりますが
私は出産した婦人科に電話して
聞いたのですが絞るだけ絞り出して
あとは冷やすしかないと言われました(--;)
そして、極力寝ていれば2日辺りで治ってました😅

  • おにぎり

    おにぎり

    はじめまして!
    そうなんですね🥺
    何も手につかないししんどいです、、

    • 5月7日