※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあん!
その他の疑問

メルカリの箱についてお伺いしたいです。ゆうゆうメルカリ便で175円は厚…

メルカリの箱についてお伺いしたいです。

ゆうゆうメルカリ便で

175円は厚さ3センチ以下A4封筒サイズ等

375円はゆうパケットプラスの専用箱で出しております。

その次の700円の60サイズは何の箱で出してますか?

郵便局で購入しますか?それとも持ち合わせの箱orビニール梱包やショップの紙袋等でしょうか?

出来たら実際どんな箱で出しているか写メ等見せて頂けると助かります。

宜しくお願い致します★

コメント

ママ

家にある段ボールだったり紙製やビニール製のショップ袋で梱包してます♩

  • にゃあん!

    にゃあん!

    それで発送していくらでしたか?

    • 5月7日
はるな

家にある段ボール、紙袋、ショップ袋です。

  • にゃあん!

    にゃあん!

    それで発送していくらでしたか?

    • 5月7日
  • はるな

    はるな

    どんなもので発送してもサイズで決まるので60サイズなら700円です。

    • 5月7日
  • にゃあん!

    にゃあん!

    そうなんですね!ありがとうございました★箱を買わないといけないのかな?と思っていたので家にある物でやろうと思います。

    • 5月7日
やぶ

手持ちでちょうど良さそうなサイズの段ボールやしっかりめの紙袋があればそれ使ってます!
なければ100均で段ボール買ったり、クロネコヤマト(その時たまたまらくらくメルカリ便でした)で紙袋や段ボール買いました!

  • にゃあん!

    にゃあん!

    100均の段ボールは1個100円でしたか?

    • 5月7日
  • やぶ

    やぶ

    1個で100円です!
    ダイソーで見かけたのは宅急便・ゆうパックのサイズなら写真の2種類です。
    B5と書かれているサイズなら3辺合計60cm以内で60サイズに収まります!

    • 5月7日
  • にゃあん!

    にゃあん!

    一個100円もするんですね😅写メありがとうございます!!あまりにも高額物は100均のもの利用も考えます!!助かりました★

    • 5月7日
ab

家にある段ボールや洋服などであれば紙袋などの簡易包装です🤗

  • にゃあん!

    にゃあん!

    それで発送していくらでしたか?

    • 5月7日