※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すっこ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘がワンワン言葉にハマっていて、ワンワンとうーたんのぬいぐるみを持ち歩いています。いつまで続くか気になり、アンパンマンに興味を持ってほしいと思っています。

1歳10ヶ月の娘が寝ても覚めてもワンワン言っていて。
いないいないばぁのワンワンにどハマりしてます。
寝る時も散歩もワンワンとうーたんのぬいぐるみを持参しています。ワンワンとうーたんのグッズも少ない上に既存のおもちゃとかぶりまくってて、新しいもの買う気もしないのですが😅
いくつくらいまで続くんでしょうか?正直、アンパンマン にハマってくれた方が色々買ってあげれたなーと思います。保育園もアンパンマン の曲かかってるし。

コメント

みき

その子その子で違いますよね💦長女は今でもいないいないばあ観ます。1歳もわんわんばっかりでした💦
次女は飽きるのが早すぎてほとんど観ないです💦アンパンマンもハマらずドラえもんとか仮面ライダーにハマってます。あとクレヨンしんちゃん…

• すっこ

すっこ

その子によるんですねー。
    キャラ物があるだけいいですよね。
    仮面ライダーとドラえもんとクレしんですね😍かわいいなー💕

ワンワンの次に好きなのは、キッチン戦隊クックルンなのでそれにハマられたらどうしようと思ってますw

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

長女は10ヶ月から2歳3ヶ月くらい、次女は10ヶ月から現在進行形でワンワンLOVEです😊朝と夕方はもちろん、ワンダーランドも録画してあるので観ない日ないです😅
お姉ちゃんは今はワンワンよりしまじろう、アンパンマン押しに変わりました!

歌えほん持ってますか?ひたすら押してわーおのダンスします💃

• すっこ

すっこ

暇になるとワンワンと言い。
    おかいつ見てても、リモコン持ってきてワンワン(を出せ)と言ってますw
    寝起き一言目がワンワンで、昨日なんか寝言もワンワンで😅
    見せすぎなんじゃないの?と夫に言われました💦

歌絵本持ってないです😄ちょっと探して買ってみます🤗

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😅暇さえあれば次女も見せろってなります。過去のDVDはレンタルで制覇しました。ピカピカブーのDVDも買いましたが元取りすぎました😜

• 5月7日
エンガワ

うちの子2歳9カ月ですが同じくワンワン大好きです😍

なのでコップ、スプーンなどなどほんとワンワンシリーズばかりです♪

もちろんワンワンワンラーランドも大好きです❤️

質問の答えになってなくてすみません!
私もいつまで続くのかなと思ってます♪
うちの子もアンパンマンは見たら喜ぶけどあんまり興味持ってないです!
ほんとアンパンマンの方が色々あるので買ってあげやすいですよね!

• すっこ

すっこ

ワンワンワンダーランドすきです😍
    今なかなか放送してなくて悲しいです😭再放送でいいから見たいです。

そーなんですよね、アンパンマン なら対象年齢上のおもちゃもあるのにーと思っちゃいます😅

• 5月11日
はじめてのママリ

うちも今までワンワン大好きでしたが最近(突然)アンパンマン大好きになりました。アンパンマンは特に見せてなかったんですが💦なので突然ブームがくるかもしれないですね🤔

• すっこ

すっこ

ワンワンも突然だったので、アンパンマン ブームがくるかもですよね🤗

• 5月11日
しいな

うちも今まさにわんわん大ブームです(笑)
すっこさんのお子さんと一緒で朝は起きてすぐ「わんわん(見る)」から始まります😅
もぉすぐ誕生日なのでわんわんグッズにしようか悩んだのですが、あまりピンとくるものがなくやめました💦(グッズ少ないですよね😣)
その前はトーマス命だったのが急に変わったのでビックリしましたが、みなさんのコメント見てるとわんわんは1度は通る道なんですね😄
最近はピーカーブーも踊るようになって益々熱くなってきてる気がします🤣

• すっこ

すっこ

もう一日に何度ワンワンって聞いてるか分かりません。そして最近おかあさんと言わなくなって、ねぇ!と呼ばれるのに、ワンワンやごっとんやジャンジャンは笑顔で呼ばれてて😂え?母は?って感じですw

踊る姿可愛いですよね〜😍

• 5月11日
ゆこ

わんわんうちも好きです。
最初はわんわんだけにどハマりしてたのが、今はわんわんと、じゃんじゃんとムームーとミッフィーにはまってます笑
アンパンマンは、アンパンっていうくせにそんなに興味ないです。

ミッフィーに最近ハマりだしたので、幼稚園グッズはミッフィーにしようかと思ってます。ワンワンだとあんまりないですよね😅

• すっこ

すっこ

ジャンジャンやゴッとん大好きです😍
    ハマる前だったので保育園グッズミッフィーにしました😅
    ワンワンの服とか買った方がいいか迷うんですが、それしか着ないとか言い出しそうで(絶賛イヤイヤ期ですw)手を出せてませんw

• 5月11日
ひい

私がおかしくなる程わんわんわんわんでした。
しかもワンダーランドのみ。
いないいないばぁはそうでもなかったです。
グッズは一切買いませんでした。

少し落ち着いてきました。
どはまりは半年間位だったと思います。

• すっこ

すっこ

絶賛イヤイヤ期なので、ワンワンでご機嫌になってくれればと言う感じですw
    ワンダーランドもものすごく好きです🤗はっ半年ですか〜。長いなぁ😭

• 5月11日